アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二回目に会ったときに、飲みに行って身体の関係を持ってしまった人を好きになってしまい、その後、好きになったと、告白しましたが、ありがとう、嬉しいよ!と、だけ返事がきていました。その彼を仕事終わりに見かけたのですが、女の子と歩いてました。あー。そういうことか。と思い、少しイラつき、知らん顔して通り過ぎました。
彼のほうも気付いていたようで、二日後に、友達と歩いてるとき、すれ違ったよね?友達にご飯誘われたから行ってたんだよ。とメールきました。
そこからも、ちょこちょこメールくるのですが、脈なしな感じしかしないのですよね。。エッチしたくなったら出来るように、キープでおいておきたいから、メールを続けているのですかね?経験上、男の人ってダラダラメール続けないイメージなので。何を考えてるのかさっぱりです。私からはもう返事返してません。 好きな気持ちをここで止めておくためです。

A 回答 (4件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


告白はもう少し待ってみてはいかがでしょうか。
告白のチャンスは、1度だけと思ってのぞんだほうが良いかもしれませんね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

わかりやすい彼ですよ。


あなたをセフレとして扱いたいだけですよ。
    • good
    • 1

男子としては、肉体関係ができるのでキープ!って感じが強いのかな??って思いますね、



貴方は好きになったのでしたら難しいかも知れませんが軽い女と思われないよう、簡単なのりにのらず、じっくり見て判断するといいのかな?、って思います。
    • good
    • 0

飲みに行って身体の関係を持った。


これであなたは軽い女ですからセフレコースです。

切られるとマズイから2日後のメールで誤魔化して、チョコチョコメールもするんです。

事実あなたは迷ってるでしょ。
これで返事でもあれば、作戦成功でしょ。

マメな男ならメールくらい何でもないですよ。

相手の気持も分からず身体の関係を持つということがどういう意味なのか、よく考えた方が良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!