プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が経営セミナーに参加すると言っています。
内容はよくわかりませんが、場所は東京で一回5万円。6回あるそうです。

私は聞いた瞬間、ボッタクリ??騙されてないかい??と思ってしまいましたがもしかして普通の料金なのかなと。

この金額は妥当でしょうか?

A 回答 (2件)

それは経営セミナーの中身がどれだけ価値があるものかによります。

私はかつて東京で経営セミナーに類似したセミナーをやったことがありますが、受講者からは1日で一人10万円くらいは取りましたよ。
    • good
    • 1

内容や講師がわからにけれども…普通にあるよ。



中身が無くても有名(TVによく出てる人)なら、1回の講演で数百万は普通に持ってくしね。

それくらいの講師なら、参加者100人×5万=500万でも会場費や経費等を考えればプライマイゼロかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!