天使と悪魔選手権

20代女です。職場がいっしょの男性のことなのですが、

Facebookで友達申請がきて、そこからメッセンジャーでメッセージがくる

それがきっかけでLINEの連絡先を交換し、2日おきくらいにLINEがくるようになった。

これは一般的に脈ありですか?
回答おねがいします。

質問者からの補足コメント

  • まだまだ回答おまちしてます(^ω^)

      補足日時:2017/05/01 22:59

A 回答 (3件)

わりとあるんじゃないですか?


会話の内容がわからないので、詳しいことはわかりませんが。

このあと、食事に誘われたり恋愛関係のことを聞かれたりしたら、
彼女候補には挙がっていると思います。
もうちょっと二人の距離が縮まれば、彼の気持ちもわかると思います。
今はまだあなたのことを知りたいという段階なんじゃないかな?

会社が一緒なら気心も知れているのでしょう。
一度食事にでも出かけてみたらいかがですか?
一気に仲良くなるかもしれませんよ。
今度誘ってみてください。
    • good
    • 0

♀→♂。

きたいしているでOK?
♂→♀。それを更に期待しているかもしれない構図。かもしれない。

それだけ。

でも、会社ですから~~~
既婚者かもしれませんから~~~

総務の立場もありますから~~~~

ご利用は計画的に。。自己責任の下で。。m(_ _)m
    • good
    • 0

今の時点では何とも言えないですね・・・。


次のステップを期待しているのなら、他愛のない内容で構いませんから、メールなりLINEなり、連絡してみることをオススメします。
素敵な恋になるといいですね。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!