プロが教えるわが家の防犯対策術!

スズキのレッツ2です。
長い間放置をしていましてエンジンをかけようと思ったのですが、セルは回りますがエンジンがかかりません。
キャブを外して洗浄し再度ためしましたがかかりませんでした。
プラグもしらべて、火花も散ります。
ガソリンも来ていました。
プラグを外して、そこにガソリンを少しいれてエンジンをかけようとしましたが、やはりかかりません。
ボコボコとたまに音がしてかかりそうな感じはするのですが、やはりかかりませんでした。
どうしたらいいでしょうか??

A 回答 (3件)

その他のガソリンが通るホースの全てを洗浄して古いガソリンを取り除いてください



あと、エアークリーナーも掃除もしくは交換してください
    • good
    • 0

マフラーが詰まって排気が


出来ないかも
    • good
    • 0

掛かれていないことではエアクリーナーは確認しましたか?またガソリンは新しいのですか?


放置期間が長ければ古いガソリンは廃棄するしかないでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!