アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCX125を買いました 1か月に30キロしか乗らないので

燃料がなかなか減りません レギュラー満タンしてありますが

ハイオクの方が良かったでしょうか?

ガソリンも古くなると変質してしまいますか?

あまり乗らない人~教えてください!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    知りたいのは、ハイオクとレギュラー どちらがよろしいでしょうか。

      補足日時:2017/09/24 18:40

A 回答 (4件)

添加剤が入ってるからハイオクのがいいんじゃないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。たったリッター10円の違いで添加剤とか入ってるのですね。

次回からハイオク入れてみます。

お礼日時:2017/09/24 21:30

回答番号2です。


PCXの指定がレギュラーならそれがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。 何も申し上げることはございません。

お礼日時:2017/09/24 21:29

ハイオクもレギュラーも時間による劣化は同等です。



年単位で放置するならガソリンの入れ替えも考えなければいけませんがちょくちょく乗っているなら現状のままでいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。知りたいのは、どちらが良いか?これ1点です。
同等では答えになっていません・・・

お礼日時:2017/09/24 18:39

レギュラーで充分でしょう。

私のx4とRS250もレギュラーですし、エンジンを偶に始動する程度やチョイ乗りぐらい・・・・。
半年ほど入れっぱなしですがなんでもないですよ。(車庫保管の所為かもしれませんが?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます ハイオクのが長持ちしそうで・・・

お礼日時:2017/09/24 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!