アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュースで何度も取り上げられてる為ほとんどの人がご存知だと思う。アメリカによる北朝鮮へのカール・ビンソンでの進行、それに対抗する北朝鮮は核ミサイルの影響を真っ先に受けるのは日本だと発言している。そこで皆さんに質問です。
アメリカは北朝鮮を攻撃するべきだと思いますか?
それとも、やめるべきだと思いますか?
❶直ぐにでも攻撃するべき
❷もう少し様子を見て攻撃するべき
❸やめるべき
❹その他

質問者からの補足コメント

  • 質問を訂正します。アメリカに北朝鮮を攻撃して欲しい?質問自体どうでもいいなんて言う人は答えなくて結構です。この質問枠では攻撃して欲しいのかして欲しくないのかだけを聞いています。

      補足日時:2017/05/03 08:55

A 回答 (4件)

>アメリカは北朝鮮を攻撃するべきだと思いますか?



はい

デイジーカッターやバンカーバスターやMOABを見てみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/03 11:23

❹以外あり得ないでしょう。

意味わかりませんか?
よく共産党や社民党は、日本が憲法改正すると「戦争する国になる」と言いますね。
憲法改正しようとすると「あいつは好戦的だ」などと言われます。
これらは全部間違いです。そういう人たちはバカかそうでなければ何か他の目的があって言っているのです。

もし❶や❷を選んだら、関係のない人まで殺傷する恐れがありますね。おまけに攻撃した国も無傷ではいられないでしょう。
何で好き好んで❶や❷を選ぶのでしょうか?
もし無条件で❸を選ぶことを明らかにすれば北鮮はますます増長します。
すると残るは❹だけです。
❹というのは北鮮が核を廃棄するまでは、あらゆる方法を排除しないという意味です。

あなたの補足ですが、あなたのレベルがわかりました。
その補足は言い換えれば「トンカツを食べるときにかけるのはコーラですか?サイダーですか?それだけを聞いています」というのと
同じだということに早く気づいて欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は遅かれ早かれ日本への多少の被害が出ると考えてる。だから、どうせ被害が出るのであればその国北朝鮮を攻撃するべきだと思いますが?まぁ、そしたら日本人の死傷者も出てくるでしょうが目的の為仕方のない犠牲でしょうな。何かを成し遂げる時に犠牲無くして成功するなんて夢物語だ。

お礼日時:2017/05/03 11:27

ニュースで何度も取り上げられてると言っていますが、


知らないの?
米朝、対立か対話かトランプ氏「環境整えば会談」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM02H3S_S7A5 …

北朝鮮問題の外交解決へ協力=米ロ首脳、シリア攻撃後初協議
https://news.goo.ne.jp/topstories/world/164/67be …
    • good
    • 0

こんな質問自体が食傷すぎてどうでも良い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!