アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野党がダメダメだからって、安倍案が正しい、安倍案を通すべき、改正すべきって、ミスリードが甚だし過ぎませんか?

野党がバカ=安倍が正しい
とはなりませんよね。

こういう人達って本当は日本を壊したい人達?
安倍晋三は好きだけど、日本は死んでもいいと思っていますよね?

質問者からの補足コメント

  • そんなに安倍氏の精液ゴリ押ししないでください。
    下案か、下策か、どちらか二択で、結局下案を日本国憲法に決めるなど、日本を馬鹿にしていますよね。
    上案を出せ、上案になるまで議論し尽くせと言うんですよ。


    茶色いうんこ(護憲)か黒いうんこ(改憲自民草案)かどちらかから選んで食べろ、ではなく
    香り高くおいしいミカン(議論し尽くされた改正案)も用意して食べさせろと言うんです。

    黒いうんこゴリ押しする人は、茶色いうんこゴリ押しする人同様、「日本なんてどうなっても良い、氏ね」と思っているように、「無党派保守系」から見たらそういう風に見えるわけです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/05 05:01
  • ん?
    よく見たら蓮舫がどうとか書いてるね・・・

    どっから出てきた??

    まさかあなたも「ぼくに反対するやつは皆民主党支持者、韓国人、中国人だ!」っていう、いわゆる短絡思考のネトウヨってやつですか?

    何度も書いてますが、私はむかーしから無党派ですよ。
    「はい民主党こういった! ブーメラン、論破ー!」
    っていわれても、非常に困る。


    安倍レベルの無能口だけ政治家が無数にいる自民も民主も、とてもまともな政治は期待出来ませんから・・・
    というか、民主も自民も交流が激しすぎて、私には見分けが付かん。元自民党系列議員、元民主党系列議員が入れ替わり立ち替わり(苦笑)
    政策もほぼ同じですし。

    ムキになっている人はご苦労だなとは思います。

    ただ、進次郎は良い政策上げてきたね。実は、今ちょっと期待してます。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/06 09:30
  • とにかくも野党がなんと言ってようと、私と同じように安倍批判をしていたとしても、言っていることは恐らく全然違います。

    なぜ私が全く違う意見を言っている野党の弁解をしなければならないのか、意味が分からないんですけど・・・
    著作権違反の人も、↑の人も、99の人もそうですけど・・・後日本語が不自由な人も。

    もう死ぬほど繰り返してきましたが、私は無党派ですよ。
    野党がなんと言ってようと知らんがな。

      補足日時:2017/05/06 18:59
  • 進次郎は今のところ良いことを言って、行動もそれなりに伴い、しかも毅然として人格的な破綻が今のところ見え無いので気にいっているだけです。

    固定化しないでくださいね。
    あなた方は「ボクは安倍支持だから常に安倍支持」と固定して考えるようですが、みんながみんなそうではありません。
    自分とは全く思考回路が違う人間がいることをまずは理解してください。

    無党派は無党派で、「無党派支持者」ではないですよ。
    生理的に受け付けない安倍でも、私は褒められるときは褒めてます。ま、履歴から探すのは相当大変でしょうけど(笑)いちいち褒める質問なんて、ほとんどあり得ないですからね。

    問題が無いのに問題提起される事はほとんどありませんからね。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/06 20:34
  • で、私の主張は福島瑞穂と同じなんですか?

    福島瑞穂は「改憲するなら改憲しても良いけど、今の改憲案が、実質一つしか無い状態ではイヤだ。茶色いうんこを食べるか、黒いうんこを食べるかではなく、おいしいミカンが食べたいんだ」

    そういう考えなんですか?
    福島瑞穂は。

    全然違うのではないですか?
    あなためちゃくちゃですよ。
    「ぼくに反対するやつは、馬鹿にしてやる、そういうイメージをうえつけてやる!」

    って感じですかね?

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/06 20:45
  • 失礼、年金受給額を「下げる」の間違いですね・・・


    ところで、あなた、数学教徒?
    数学は論理と言うより、理論だよね。

    なんかどこかの宗教勧誘みたいな、うさんくさい文章だね。

    No.21の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/07 00:28
  • うーん・・・

    理論的思考って・・・

    一体何だ???

    No.26の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/07 15:52
  • 数学と物理が論理的だから数学と物理を勉強しろ?

    新しい公式や現象を編み出す学者は、ごく論理的に筋道だってそれを推理し、公式などを導き出すから論理的な思考が必要だけど・・・
    それを応用する方は、「公式公式公式」「理論理論理論」、学者がかつて「考え出した論理」が「証明」され、「理論体系」が出来ているモノを使うことがほとんどだから、論理的な思考はあまり必要ないですよ。
    まあ、大学院とか行くような人は別でしょうけど。

    数学の大学院行かなきゃ政治が理解できないって事は無いでしょう。



    なんか話が通じないと思ったら、「論理」と「理論」を混同していない?
    辞書引いたら?




    全くの別物で、その全く意味が違うことは結構有名なことですよ。
    高校出てればこれぐらいは・・・(笑)

      補足日時:2017/05/07 16:10
  • こんなにページが下がり閲覧しづらくなった、しかも政治のスレッドのこの質問に、多数の数学者が注目していたとは、単純に驚きです。

    No.32の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/08 07:15
  • で、自称数学者の超文章にはツッコんではくれないんですか?
    もう一人の数学者さん。

    私の文章だけあら探しをして、メインである回答者の矛盾にはツッコまないんですか?

      補足日時:2017/05/08 07:20

A 回答 (44件中11~20件)

No.31です。

 実験終わったので、報告します。 凄かったな、あなたの文章の破壊力。 学生(修士と博士)5人とポスドク2人に見せました。 以下が結果です。
①大爆笑 2人
②意味わかんねー 3人
③不機嫌になった 1人
④うわ言を言い始めた 1人(ポスドクの女性です)
ポスドク(結構かわいい)は言われた通りに、まじめに読み始めたんだけど、「何?」「変でしょ?」「オカシイノヨネ、この人が変なんでしょ?」「やめて」「私がおかしいの?」。。。。。  今は落ち着いてます。
 
 全員、最初から最後まで読んでくれました。 根気あるでしょ? 僕は読めなかった。 全部読んだら、ポスドクと同じ運命か?
 あっ、それから僕たち数学者じゃないから。 僕はいわゆる量子論、あなたが破壊したポスドクは解析力学やってます。 ポスドクは数学者に近いかな?

 身体というか頭に良くないから、もう関わるのやめます。 返答しないでね。 破壊力凄すぎるから。

 がんばって、改憲の話してね。 今日はこれで、帰りまーす。 じゃね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いや、これを全部は、読めないでしょう(笑)
読んだとしたら、相当・・・

ま、憲法の話で、「ムキになって虚数に突っ込んでいる」あなたの方が正常なんでしょうね。
学者の常識では(笑)

お礼日時:2017/05/09 04:54

あら、ごめんなさい。


それですが、私は共産党のHPで見たんですが、日付を見てませんでしたわ。

1946年って、www。
終戦の翌年。

今回の改憲議論の浮上で新しく作り直してないかな?って探したけど、ないみたいですね。
70年間、ブレてないってことなんでしょうか。(;^_^A

70年前であれ今であれ、いずれにしても草案を前文から最終章まで作成して公表しているのは、自民党と共産党だけなんですよ。変更した部分だけ見せられても国民は比較するのが難しい。
国民全員が、現行憲法の全文を記憶しているわけないんだから。
岩波文庫から現行法と戦前の大日本帝国憲法が載っている本が出てますけどね。(御大層な内容なのに薄い本ですよw)
そんな本を持っている人もそうそういないでしょう。
小所帯の政党にまで求めませんが、主要政党は自分の政党が考える憲法を作成して公表すべきで、
このまま安倍さんが言うように2020年に憲法改正をしてしまうと未来に禍根を残すだろうという私個人の考えに変わりはありません。

言っときますが、私も無党派です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、戦前ではなく、終戦ですね(笑)
無党派ですか? ありがたいですね。
安倍を支持していなければ、野党支持だと決定されるのでご注意ください(笑)

ぶれてないか?ですか? いや、どうなんでしょう?
共産党はやはり最終的には「自由民主主義」ではなく「理想の共産主義」を作りたいんでしょう?
資本主義国家を止めて、社会主義に移行したいというような発言がありますよ。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-09-08/20 …

この辺りが、共産党は危ない感じがしますね。
>「社会主義・共産主義の日本では、民主主義と自由の成果をはじめ、資本主義時代の価値ある成果のすべてが、受けつがれ、いっそう発展させられる」
これはかなり無茶に見えます。

いわゆる話題の「論理的に」成り立っていないような。

社会主義にするのに、今を(資本主義を)発展させるって発言するのは、なんかうさんくさすぎます(笑)
国民をそれなりに統制しないと、格差を無くして、皆にそれなりに均等に富を分け与える事は出来ないと思いますから、自由主義を維持できるとも思えないし・・・



でも、そうですよね。
護憲と言っている党は作成するつもりはないかも知れませんが、民主党は改憲派も居るでしょう。それに維新の党。これは改憲でしょうし。

他党がグダグダでも良いから、自民党草案と比較できるようなのを作ってくれば、自民党も気を引き締めてより権威が高く見えるような条文を書くかも知れませんしね・・・
国民側としても、安倍案と他党案を見比べて、「アレッ?」って思うことも出来るかもしれませんし。


超党派でも良いかも知れませんね。


まあ、今の状態では、自民党の言うことが何でも通るから、憲法を汚く汚しそうですけどね。安倍精液で(失礼)
こういう「民主主義を標榜するのであれば」当たり前に「複数案で議論する」ような政治は、なかなかお目にかかれませんからね・・・

現在は何でも議席で決まりすぎる・・・

お礼日時:2017/05/08 19:18

№25で回答した者です。

お礼をありがとうございます。

自民党草案の憲法は、前文だけで崇高さに欠けている感じがします。
現行法のほうが格段に品格が上ですね。
共産党は偉いですよ、前文から作成しています。草案読みました?面白いですよ。
共産党としてのブレがない。(爆)
私は、憲法は理想を唱ってなんぼのもんやろと思っています。

ところで、話しの筋が違って来ていますが、大丈夫ですか?(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虚数がどうしても気になるようで(苦笑)
しつこく「論理を書くなら数学を勉強しろ」と言われるので、なんで数学で論理???と思って、強引に「虚数をネタに論理と理論」に付いての例えを作って、「こういう事ですか?」と聞いたら、専門的な虚数の話を始めたようで(笑)

虚数でも何でも良かったんですが、分かりやすいかと思いまして。

揚げ足を取るのに必死で、いろんな話が出てきますね(笑)
虚数大好きみたいですね。
揚げ足を取っても、正論は正論だと思うんですけどね・・・
何かが変えられると思っているのでしょう。彼らは。


それより、共産党が草案を作っているんですか?
戦前のやつですか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …

これ?
確かに(笑)
これで「共産党」を名乗るとは、詐欺ですね(笑)

簡潔極まりない。

憲法はこれですよね。
憲法自体は簡潔で、他を突き放すような威厳にあふれていてしかるべきで、「家族はどうの」は教育基本法にでも、憲法の下位に来る細かい法律部分で書けば良い。
それでもアレは違和感がありますが。

アレは法律ではなく、道徳論でしょ?
なんで法の書に道徳論を?(苦笑)
自分の信念を入れたいのは分かるけど、いかにも素人が自己満で書き加えたような条文で。恥ずかしいですよね。

まあ、他国の人が見ても、心の中で「なんか変なの」ぐらいにしか思わないし興味も持たないとは思いますけど・・・

やっぱり恥ずかしいですよね。
他の条文もねぇ。ごちゃごちゃ、「本筋」をどーんと書けば良いだけなのに、言い訳じみた注釈のようなモノが多すぎる・・・

いちいち国民に花を持たせようとしてゴチャゴチャ書かず、「同盟国が危急の時は、自衛隊が援軍に入る」と、このぐらい簡潔に書けば良いのに。あれがどう、この場合がどう・・・

ゴチャゴチャゴチャゴチャと。まあ、わかりにくくして反発を防ぎたいという気持ちは分からんでもないですが・・・

汚い文章ですよね。
反発を防ぎたい。+ボクの信念を入れたい。
この思いが前面に出すぎです。

お礼日時:2017/05/08 17:01

No.31です。

 今、研究室で徹夜明け。 飯くって寝ます。 隣のやつに見せたら、チョー受けてた。 あとで、みんなに見せてみます。

隣の男に間違い指摘された。 

その論理を証明し、
 → 虚数は概念ですから証明できません。(×)
 → 虚数は定義した概念ですから証明できません。(○)

すみませーん。 徹夜明け&超越文章で頭トリップしてました。
この回答への補足あり
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど。

私は虚数が分かっていないので、


「野党がしっかりした憲法草案を作成し公表していない状況で
与党である自民党の草案でいいんじゃない?という雰囲気があることは、良くないんじゃないですか?
ということと、
そういう雰囲気を許している人たちがいるとしたら、その人たちは安倍首相が大好きなだけで、
日本のことを真剣に考えていないですよね?もっと議論しないといけないんじゃないですか?」


私のこの論理は、成立しないことをあなたは証明されたと言うことですね?

ここは算数の質問カテゴリではないんですけどね・・・
例が悪いとここまでツッコまれますか(苦笑)

お礼日時:2017/05/08 07:03

理系です。

 とても違和感を覚える文章です。 数学になじみがない人が書いた文章ということは分かります。 
「虚数があると、推理した学者がいるでしょう。
 → おかしいです。 虚数があるとかないというのが変です。 推理という言葉も変です。
 → 虚数を定義した学者がいるでしょう。 しかありえませんが。

その学者は、「論理的」に虚数があると言うことを考え出し、
 → 変です。 「論理的」にが「あると言うことを」  まず、ここ違います。 
 → 定義した概念ですので、「あるなし」は変です。 数学の初頭レベルでひっかかってますね。

その論理を証明し、
 → 虚数は概念ですから証明できません。 頭がクラクラしてきました。

今は「理論的」に虚数が使われるわけです。」
 → この言葉使いも変です。 理論の意味を何かと取り違えてるのかもしれません。

理系の頭にはつらい文章ですね。 すごくストレス感じます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

はあ、すいません。

では、あなたは、


「虚数があると、推理した学者がいるでしょう。
その学者は、「論理的」に虚数があると言うことを考え出し、その論理を証明し、今は「理論的」に虚数が使われるわけです。」


と言うのを


>「論理的」に虚数があると言うことを考え出し

を、わざわざ書き換え、間違った風にあなた自身が私の文章を 改 ざ ん して、

>論理的に虚数がある。

と言いかえ、「ははは論破した!」



と言うような人が大人っぽく、正しい。

そう言いたいんですかね?


ここは虚数を論じる場所ではなく、「論理」を論じているんですよ。
なぜ論理を論ずるかというと、この政治論がどれだけ妥当なのかを判断するためです。


虚数は例えが悪かったかも知れませんが、この人が「数学で論理を鍛えない君はバカである」と言うことに類することを突然言ったから、私はどういうこと?「学者がこうであろう、こういうモノがあるはずだ、と論理的に考え、推測したモノを、証明するようなとき」に論理的に考えたって事のようなものですか?

と聞き直したのが始まりですよ。

彼は、ご覧の通り、私が「論理は虚数だ」と言っても居ないことを、さも言ったように見せかけ、また私を罵倒しているわけです。


それとも数学者とは、質問や流れを読まず、相手を攻撃する人種のことか?

お礼日時:2017/05/08 06:41

論理的に虚数がある。

 漫才だ。 虚数は概念なんだよ。 論理とは違う。

 あのね、理科系の人も読んでるよ。私も博士(理学)の末席にいます。 もうやめた。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

逃げたの間違い?


「虚数があると、推理した学者がいるでしょう。
その学者は、「論理的」に虚数があると言うことを考え出し、その論理を証明し、今は「理論的」に虚数が使われるわけです。」


>論理的に虚数がある。
ではなく
>「論理的」に虚数があると言うことを考え出し
ですけど(汗)
日本語は読めない?



ばかばかしいですね(笑)

>「論理的」に虚数があると言うことを考え出し

を、わざわざ書き換え、間違った風にあなた自身が私の文章を 改 ざ ん して、

>論理的に虚数がある。

と言いかえ、「ははは論破した!」
って(笑)

理系の人が読んでいるんではないんですか?
恥ずかしくないの?
子供っぽいのはどっちなのかな?
凄い罵倒していたよね。

お礼日時:2017/05/07 21:44

結論は出ています。

戦争を出来るようにする事が正しい。天皇も元首にした方が良い。それが敗戦国から抜ける道。経済は落ち目なので安倍晋三は自分の人生をかけなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応質問は読んでね・・・
で、良い例なので使わせて貰って申し訳ないけど・・・・


戦争を出来るようにすると、日本は具体的にどうなって、どう良いことがあるの?
天皇を元首にすると、どんな利点があるの?

なぜそれが敗戦国から抜けると言うことになるの?

理由や根拠を教えてください。


これで、こうこうこういう理由で、こういう推理が導ける。こちらにこういう事実もあるから、この推論はさらに強化される。

・・・などなど、こういう理由や根拠、それを導く事実がきちんと、より不自然で無い状態で書けていれば、それが「論理的」と言うことなんですよ。

お礼日時:2017/05/07 20:48

驚いたよ。

 キミ高校出てたんだね? 本当なの?
キミの虚数論は楽しかったよ。
みんなが言ってるのはね、知識の足りないところを知ったかぶりで補いなさんな! ということ。 理詰めで物事を理解することが苦手だから、論理的思考を身につけようね! と言うこと。 数学勉強したら? と言うのは目的じゃなくて、左記を身につけるための手段として皆さんがお勧めしているんだよ。 理科系じゃなくても普通は分かるけどな。 返答がトンチンカンなので、子供だと思ってしまったよ。 大人なの? 本当に?
 草案読みなさい。 具体的な問題点を指摘してみなさい。 まともな指摘なら、回答もつくでしょう。 なお、数式で書かれていない以上、解釈の一元化が不可能なごとは自明です。 勿論、曖昧さを少なくする努力は必要だが、全員納得!、曖昧さゼロみたいな、現実からかけはなれた指摘もなし。 子供っぽいからだよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

う~ん。
いろいろ罵倒するのは良いけど、私のどの文章が論理的でないのか、どの論理が論理的でないのか、きちんと理由をつけて説明してくれないと・・・

例えば虚数ね。
虚数論なんて話していないと思ったけど・・・





「虚数があると、推理した学者がいるでしょう。
その学者は、「論理的」に虚数があると言うことを考え出し、その論理を証明し、今は「理論的」に虚数が使われるわけです。」





別に論理ってほどではないけど、これのどこが間違っているんだろう?
もしかして、説明できないんじゃないの? 君。

まさかとは思うけど。それだけ大口叩いているんだから、これくらいは論破してよ。
バカバカをタダ単純に壊れたレコードみたいに繰り返すのではなく・・・



・・・それより、元気になったり楽しくなったり、面倒になったり、感情の起伏が激しいね・・・
大丈夫ですか?

お礼日時:2017/05/07 20:42

phなんとかさんじゃなくて、


あなた様自身が、論理的、理論的思考を、
見に付かれたら如何でしょうかね、
と言う意味で教養として数学の勉強しなさいということ。
それも1つの手ですよということです。

すいません。高校数学はテキトーにしか勉強しなかった。
大学になってから、数学、物理は真面目に勉強したんで。
論理的思考が、数学に必要ないのは、あなた様の領域の高校数学の範囲だけの話。

必要な勉強って何

あなた様は政治家ですか?
たしかに政治の勉強しないと食べていけないもんね。
そうでないなら、なおさら憲法なんてどうでもいいじゃないか。
明日の給料に憲法関係ないでしょう。

ただ言論の自由だと言って好き勝手言うだけでしょう。

さすがに物理まで勉強しろなんて言ってないでしょう?
文系の論理でも理論でも、数学や物理と違うんだって。
なぜかわからないなら、それでもいいと言ったでしょう。
あなた様の専門外でしょうから。

よく読んでください。

論理回路は物理か、情報数学は数学。論理演算は?、
集合論、もしくはそれに限らないその他m証明は。
専門外ですけどね。さすが疲れた。

あなた様は、単純に安倍指示を誹謗中傷の文面で批判している。
だから全うなこと言っても、説得力がない。

あなた様をバカとは言ってない。
理解不足。言ってるでしょう。
まだ上から目線で、誹謗中傷するほどには遠いと思います。
民主党の小西議員の質問みてください。
似てると思います。共感できると思う。

考え方によって文面の取り方が文系のは全然違うといってる。
あなた様がその典型的な例では?
それが文系の論理、ロジックなんです。
数学はそんなことないから、一度勉強してみては?
見方が変わるよと言っています。

逃げる、誤魔化してるという批判承知で
もう おしまい。

あとは私の文面を
あなた様のまた好き勝手な解釈をしてください。
得意中の得意でしょう。

でもなんで憲法の話で複素数が出てくる
どっから思いついたって感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>論理回路は物理か、情報数学は数学。論理演算は?、
集合論、もしくはそれに限らないその他m証明は。
専門外ですけどね。さすが疲れた。


だから何?
君はクドクドクドクド、一体何を言っているの?
私の文章の説得力のなさを、物理や数学を引っ張り出して証明しようとしているだけで、安倍や憲法とは何にも関係なくない?


つまり、私が数学が出来ないという印象づけて、
「コイツ数学が出来ないんですよ、だから、コイツが言っていることは何も信用できないんですよ!」

って繰り返しているだけじゃん。

後は、蓮舫や福島瑞穂を出してきて、「コイツ蓮舫や福島瑞穂と同じ事言ってますよ!みんな! だから信用できませんよ!」

って繰り返しただけじゃん。
これで、「どこが似ているんですか?」って「理由」を聞いたらしどろもどろになって、結局似て非なるものだって事になった。そこに、数学の人が私を中傷し始めて、「しめた」とばかりに便乗して、数学の話にしたのでは?


質問読んでますか~?
凄い大風呂敷広げて、大見得切りまくって、ちょっと気の毒になってきましたけど・・・
楽しんでいた状態はどうなったんですか?

なんかボロボロになってますよ。
自分の回答も読み返して。



野党や数学を引っ張り出したのは、あなたですよ。わすれちゃった?



なんかいつの間にか、私がそっちに話をそらした風にしていますけど・・・私は付き合っているだけです。あくまで質問者なので、「待ち」「受け身」なんですよね。

言い出しっぺはあなたですよ。

お礼日時:2017/05/07 17:40

楽しい。

どうして貴方の文面は、こんなに楽しい。
墓穴を掘るのが趣味?

なぜ、憲法論議にいきなり虚数が出てくる。

物理は数学は例として話しただけなんだから

虚数が学者レベル?
まあ、虚数知らないと、
学者はもちろん、高校も卒業できないが。
今、昔のゆとり教育は違うなかな
散々何度もおっしゃてるように、

文系の理論、論理は数学や物理と違うといるでしょう。
安倍政権を数学???

可能なら勉強してと言ったのは、
" わ か り や す く "言うと、

もっともっと、論理的、理論的 "思考" を身につける為に、数学の勉強は有効ですよ
ということ。
だから、 義務教育で勉強するの。

恐らく結構勉強しないと、効果は実感できないのが、
私の 客観的 また 主観的にも 感想ですが。

もう墓穴ほらず潮時です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔から虚数というモノを人間が認識していたわけではないです。

虚数があると、推理した学者がいるでしょう。
その学者は、「論理的」に虚数があると言うことを考え出し、その論理を証明し、今は「理論的」に虚数が使われるわけです。


例えですけど。
で、数学の何が論理?


数学数学言うのであれば、何か一例を見せてよ。
高校数学が解ける君は、一体安倍氏の何を証明したのでしょうかね?


数学を勉強しろ、数学を勉強しろ!

なんなのかね、一体・・・(苦笑)


質問を読み返してみてはいかがですか?
これ、数学なの?

お礼日時:2017/05/07 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!