プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows10 富士通

パソコン初心者です。電源を入れ、サインイン後に画面が真っ暗になり、マウスカーソルは表示されていてその先の画面に進まない問題が発生しました。
どうしようもないので何回か電源を切って同じようにサインインを繰り返しましたが、やはり画面が真っ暗になってしまいます。
対処法を調べましたが、専門用語のようなものが多くていまいち分からず。
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

真っ暗の画面の時に、

左一番下にある【Ctrl】+その2つ横にある【Alt】+一番上の右側辺にある【Delete】を同時に押して表示に伴って進んで下さい(^。^)y-.。o○
    • 0

セーフモードで起動できませんか?

Shift キー+「再起動」同時押し、「オプション」「トラブルシューティング」「詳細オプション」「スタートアップ設定」「再起動」、一覧の中から「セーフモード」(4)押し「セーフモード」起動→通常起動
    • 0