プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの好きな動物(幻獣でもかまいません)は何ですか。好きな理由も出来れば一緒お願いします。

ちなみに、私はこの写真の龍です。

「皆さんの好きな動物(幻獣でもかまいません」の質問画像

A 回答 (9件)

我が家にいる4匹の猫と亀・ウサギ。


猫が亀に乗って遊んでいますが可愛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも可愛いですよね。猫と亀は仲が良いのですね。

お礼日時:2017/05/06 14:56

雪山怪獣「ウー」 



ウルトラマンに出てきた怪獣です。
「皆さんの好きな動物(幻獣でもかまいません」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じっくり見ると可愛い顔をしですね。

お礼日時:2017/05/06 09:44

私は


犬、ウサギ、猫、ハムスター
など…♥️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも可愛いですよね。
選びきれないですね〜♪

お礼日時:2017/05/05 17:22

一番は、うちのコーギーです、アレックスと言います(^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

舌を出した時の顔が可愛いですよね。

お礼日時:2017/05/05 17:21

マレーバク、オオアリクイ、センザンコウあたりですね。


神様の試作品、みたいなざっくりしたフォルムがかわいらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癒されますもんね。
バクの何とも言えない顔、愛らしいです。

お礼日時:2017/05/05 15:49

麒麟さんが好きです。



麒麟さんのビールはもっと好きです。
「皆さんの好きな動物(幻獣でもかまいません」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もキリン好きです。(モンハン)

お礼日時:2017/05/05 15:38

私はケープハイラックスが好きです笑


あの黒いキラキラした目とぷっくりした手がホントに大好きです!
飼いたい…(´-`).。oO
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まん丸で可愛いですよね。
ギューと抱きしめたいです。

お礼日時:2017/05/05 14:44

平凡ですが人間に忠実な犬です


レポートは出来上がったんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、あと一息。
原子力発電の今後の展望、それについての意見なんですが、意見がまとまらなくて。
ご心配ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2017/05/05 14:40

辰年生まれですから、竜ですね。


理由は、ゲームなどで良く題材にされているからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、竜はかっこいいですよね。
私は巳年です。爬虫類も可愛いです。

お礼日時:2017/05/05 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!