アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵巣機能がないとゆうことは

中にだしても妊娠できないのですかね?

私は付き合ったことは何回かありますが、なかにだす人はいませんでした。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

場合によっては妊娠する可能性もありますよ、避妊するに越したことはありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか、産婦人科にも言われましたが、信じられなかったので。

ある産婦人科では「子供欲しいの?」と言われましたし。

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/08 16:12

卵巣がまったくないのであればともかく、卵巣機能が低下しているといったことであれば妊娠の可能性はあると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ハッキリと区別がつきました。ありがとうございます

お礼日時:2017/05/09 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!