アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10日前に、稽留流産の手術をしました。実はその1週間前にも掻爬をしたんですが、1度で取りきれなかったので2度、同じ手術をして本当に辛い思いをしました。
そして現在は出血も落ち着いてきたのですが、なんとなく余ってた検査薬を使ってみたら、くっきり陽性反応が出ました。これって普通なのでしょうか?もしかしたら、まだ妊娠の組織が残っているのでは・・・と不安です。
何かご存知の方がいらっしゃいましたら、お話を聞かせてください。

A 回答 (1件)

同じ経験があるので回答させていただきます。

私も突然の出血で手術しました。
手術後二週間近く妊娠反応が出ましたその時お医者様に言われた原因は卵が卵管で着床して子宮を掃除したにもかかわらずまだそこにくっいてるから妊娠反応が出ると言われました。
二週間以上つづいたらまた手術になると言われ毎回ドキドキしながら妊娠検査してました。
陰性反応が出た時は先生と手をたたいて喜びました。
子供がいなくなって喜ぶなんてって言われそうですが・・・。
一度病院に行かれたらと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!あれからしばらくして、反応は無事?消えました。私もホッとしました。