アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくよく町を見渡すと
公園や月極駐車場には「犬の散歩禁止」
住宅街にはちらほら「犬の糞尿禁止」の張り紙
電柱にはペットボトルをぐるっと1周巻き付け
家の塀やプランターにはずらっとペットボトル並べる
などなど...

自分が住んでる町全体は犬のトイレで、何処に糞尿しようが自由なはずなのに困っています。
警察に相談した方がいいですか?

A 回答 (4件)

こんにちわ〜!


春です!
警察に相談してみるのもいいかもね〜
あっ!
ゲートボールの練習行く時間だ!
    • good
    • 1

住宅街で犬の糞尿禁止って書いてあるなら非常識ですね。

見たことない。
犬の糞尿は片付けて下さいっていう常識的な張り紙はよく見ますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然普通にありますよ。
その後に「とても迷惑してるので絶対しないで下さい‼︎」って書いてました。信じられません‼︎
「犬の糞尿は片付けて下さい」も非常識じぁないですか?
だって町は犬のトイレなんですよ‼︎

お礼日時:2017/05/08 12:24

あら、まだまともな質問ですね。


非常識な飼い主等の暴言はやめたんですか?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、僕の事無視するんじゃないんですか?
気を遣ってもらわなくて結構ですよ。
僕より近隣住民に気を遣ってあげて下さい。

お礼日時:2017/05/08 12:19

町全体が犬のトイレと決まっているのにこれはいけないわね。

張り紙は違法かもしれないし、警察か町役場に相談したほうがよさそうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします‼︎
日本はイヌファーストなのに本当非常識な人達いますよね‼︎
ムカツキがとまりせん‼︎

お礼日時:2017/05/08 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!