プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のショッピングサイトを教えてください
外国人です、アマゾン以外 みなさんがよくて使っているショッピングサイトを教えてください、そして買い物の経験あるいは自分の好物、日本のトレンドをシェアするサイト、SNS、アプリを教えてください!
ありがとうございます!( ^ω^ )

A 回答 (5件)

化粧品は家から徒歩10分のPOLAのお店、食品は家から徒歩3分のコープ、その他雑貨は家から徒歩2分のドラッグストア。


コープは23時まで、ドラッグストアは24時まで開いているので便利。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

了解しました、ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2017/05/08 23:17

本、CDはアマゾン。


服は楽天。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧品と食品は?

お礼日時:2017/05/08 20:31

アマゾン以外は、品揃えが今一とかあるけど



ヨドバシ:ポイントを勘案するとアマゾンと同程度の価格に。例え100円の商品でも送料無料。
ビックカメラ:送料無料。
Yahooショッピング:ポイントが貯まるから使ってるけど。
楽天市場:送料がかかるし、参加している店舗が個人情報を漏らすことがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うんうん!

お礼日時:2017/05/08 20:32

Amazon以外であれば


・ヨドバシドットコム
・Yahooショッピング
・楽天
・ZOZOTOWN
ここら辺がメジャーだと思います

>日本のトレンドをシェアするサイト、SNS、アプリ
ここら辺は海外と変わらないです
TwitterやInstagram、Facebookなどです
もちろんこれら以外にも沢山ありますが
やはりここら辺がメジャーでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、わかりました。では 私服、化粧品などをシェアする有名人アカウントとかおすすめしてもらいませんか

お礼日時:2017/05/08 20:35

楽天市場 

http://www.rakuten.co.jp/
Yahooショッピング http://shopping.yahoo.co.jp/?sc_e=ytc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うんうん!

お礼日時:2017/05/08 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!