プロが教えるわが家の防犯対策術!

コナンだったような気もしますが
映画のエンディングに洋風の建物が
ゆっくりと崩れていくシーンで流れていた曲を教えてください

A 回答 (3件)

私が思い浮かんだ範囲で申し訳ないのですが、映画ではなくスペシャル版の「集められた名探偵! 工藤新一vs怪盗キッド」の後半の話の部分ではないでしょうか?正確には崩れる洋館の下から黄金の館が出てくるのですが。



 このお話は私が知る限り、テレビでは2回放送されていて、1回目は倉木麻衣さんの「Start in my life」、2回目はGARNET CROWさんの「君という光」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かめてみます。

お礼日時:2017/05/18 13:07

コナンではないと思います。


あくまで映画ですが
コナンの映画ではエンディングで洋風の建物が崩れたことはありません
それともB'zの世界はあなたの色になるでは?
洋風の建物が映ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「世紀末の魔術師」で流れていた菅井えりさんの曲でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/02 02:45

すみませんタイトルは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!