アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日韓問題はどのように収束して行くと考えていますか?

A 回答 (17件中1~10件)

日本はもう韓国には相手にしないこと。


どんなに韓国が日韓合意破棄や慰安婦問題への謝罪などと声高に叫んでも一切無視でしょう。あれは不可逆的解決した問題だから。

そんなこと言い出したら韓国が世界中から相手にされなくなり、当然日本もこれ以上相手にしないことで収束というか・・・。それでいいのでは。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私と同じ考えですね!!

お礼日時:2017/05/09 18:56

収束する訳がありません。

他国の領土(竹島)を突然自分の領土だと主張したり、ありもしない歴史(慰安婦)をでっち上げたりとやってる事が滅茶苦茶な国ですよ(笑)。関わるだけこちらが損するような国なので、話も通じないでしょう。
    • good
    • 0

終息は、しない。

向こうが、常にむしかえす。そうしないと金もらえなくなるから。
    • good
    • 0

収束しない。


韓国という国が存在する限り、永遠にたかり続けてくるでしょうし。

仮に、もし仮に慰安婦を認めて謝罪をしようものなら、それこそたかりではなく賠償を言い続けてくるでしょう。
そして100年後仮に韓国が残っていたとしたら、きっと私は元慰安婦だとかそれの孫だとかいうのが現れるw
    • good
    • 6
この回答へのお礼

奴らは顔だけでなく脳ミソの整形も必要なようですね。

お礼日時:2017/05/10 15:41

日本はいままで韓国は所詮発展途上国なんだから大人な態度で大目に見てやろうという


態度で接してきました。
逆に韓国は自分は兄で、日本は弟、儒教的な立場にたてば日本には何をやってもいい
という態度をとってきました。

そろそろお互いを対等な立場だと認識すべきときなのです。
つまり対等なのですから特権もすべて廃止し、日本の企業同士が切磋琢磨するように
韓国企業と競争し潰せばいい話です
    • good
    • 3

韓国が日韓二国間で決めた約束を守ってくれる国に成長しなければ、日韓問題は収束に向かって行かないでしょう。


 日本側は常に二国間で決めたことを守り、韓国を忖度して不法な要求に対しても謝罪をして、その都度言われるままにお金を支払ってきました。

 それなのに、韓国は国際条約や二国間協定、外相会談で合意・解決済みのことを蒸し返したり反故にして、日本に対して強請タカリを繰り返してくるので困っているのです。
 韓国がそれらの不法な行為をやめて、日韓二国間の約束を守るような国になってくれない限り二国間関係は改善されないと思われます。

 日韓問題の関係が収束されるためのボールは常に韓国側にあるのです。
    • good
    • 6

収束するとか、させられるとか考えること自体間違いです。


やろうとすればするほど深みにはまります。
大体朝鮮人を普通の人間であると考えるのが間違いです。
ガツーンと叩いておとなしくさせる、おとなしくなるまで叩き続ける以外ありません。
中国はその点長い交流の歴史から、朝鮮人の取り扱いには習熟しています。
尻尾を振っているときには餌を与えたり頭を撫でますが、言うことを聞かないとガツーンとやりますね。
さすが4000年の歴史を持つ国です。

日本には与党内部にも無意味に朝鮮人を甘やかす人間がいるため、日本はこれまでずっと朝鮮人に
打ち出の小づちのように叩かれてきました。あの10億円の拠出は安倍政権の最大の汚点であると思います。
あの文在寅が大統領になったなら、出鼻をくじいて朝鮮人の身の程を知らせてやる必要があります。
    • good
    • 3

韓国の独立自分達の衣食住は、自分達で揃える子供の考えから大人の考えの成長あるのみですね。

それしか無いでしょう。
    • good
    • 1

収束しません。



あのままです。
    • good
    • 1

今回の「日韓慰安婦合意」は、完結したものなので、


もう、「日韓問題」なるものは、収束、消滅しています。

これは、「離婚合意」のようなもので、
「お互いに、別れましょう。もう、お終いにしましょう。」と
米国と言う「第3者」を、立会人として、世界に公開したものです。

女性が、離婚合意をして、新しい生活を開始して、幸せに
人生を歩んでいるのに、離婚合意をしておきながら、
「あの合意では、条件が不利なので、離婚合意を破棄ずる。」と
騒いでいるようなものです。

「最終的、不可逆的に合意」したのだから、女性は、
決して、縒りを戻す事はしないし、
常に返す言葉は、「もう離婚したのよ。」と言う言葉だけでしょう。

一方的に破棄をして、再交渉を求めて騒いだところで、
「終わったものは、終わったもの」で、相手にする必要は有りません。

さて、世界と言う「世間様」が、どのように判断するか?
立ち合い人の顔を潰された、米国が、どのように振舞うか?

日本は、紐的な前夫に、理不尽な要求をされる、被害者女性、と
同じです。

ただ、「当惑」のポーズを取っていれば、良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!