プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理日を移動させたく今月2日生理が始まってすぐに婦人科へ受診し、先生殿様話では遅らせるということでアンジュ28を処方されました。

15日から次の日生理日、6月2日、3日まで薬を飲むというようにしてといわれたのですが、旅行中に薬の副作用などが心配で、低用量ピルで生理日初日から2週間程服用し早める方法というのを見たので、初日から服用したのですが、生理は本来であれば9日には確実に終わってると思うのですが、今日で9日目、少量の血がおりものみたいに出ております。

生理は今月の28日には終わっていて欲しいのでこのまま、17日まで飲み続けても良いのか、飲み方を変えた方がよいのか、教えていただきたいです

よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

ピルの副作用には不正出血がありますから、生理が長引いているのはその影響もあるかも知れません。

飲み方を変える、といっても医師の指示通りに服用せずに自分で調べて変えたなら自己責任ですし、今更服用方法を変えようがないですよ。
生理を早めたいなら実薬を最低でも14日服用するだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!