アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク王でバイクを売ろうと思うのですが、
出張査定とかはやっていないのでしょうか?

近場にないのでとっちょ面倒くさいなと感じています。

近場のバイク屋はなんか安く買い取られそうですし。。
教えてください。

A 回答 (4件)

出張査定やってますよ。



そのときに「他社で見つもりとってたりします?」

と聞いてくるので、そこでないです、と言うと
相場の10%くらい安く見積もられてしまいます。

なので、ここからバイク王以外の大手買取業者の見積もりも取っておきましょう。

→ http://6au4.com/g9esx0mr

それで他社の見積もりを見せれば、
交渉できるようになりますので。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
交渉大事ですね。
さっそく一括見積もりをしてみました。
バイク王よりも高値の査定額のところがあったので、
そこにもメールしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 08:03

基本全国どこでも出張査定と買取してくれますよ。


こちらをどーぞ
https://www.8190.jp/stepup/selling/flow.html#PgA …

ただし、バイク王など大手買取業者の方が、買取額はシビアです。
車種、年式、車体色、走行距離の他に、車体の状態などでどんどこマイナス査定で引いていく方式の所がおおいですので。

相場が分からないならば、一度近所のバイク屋にも査定してもらうのはありかと。
中古を探してる顧客がいる場合は、即売れるのである程度高値がつくことも。

なお、査定を受ける前は、最低減の洗車してキレイしておいた方がよくなります。
    • good
    • 0

私はバイク王で 保険も残ってないし 部品も 取れないから


と 5000円 取られました
引き取り代
    • good
    • 0

やってますよ。

バイクの場所まで来てくれます。ですが、バイク王が安く買い取らないかとなると疑問です。

goobike等で、自分のバイクと条件が近いものがどれくらいの値段かを調べて置くといいと思います。
その6割がけが買い取りの目標額になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!