アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアルバイト先の社員の中に好きな男性がいます。

でも気まづくなって働きづらい環境を作ってしまってはいけないと思い、なにもアプローチせずにいます。

同じところで働く前から知り合いで4ヵ月間くらい毎日LINEをしていましたが、
同じ職場で働くようになって、最近恋愛の話になりかけたときに連絡が途絶えました。

もしかして私の気持に気づいて気まづくなるのは勘弁と思っているのかもしれません。

やはり同じ職場内で恋愛とか気まづくなるのとかって嫌ですよね、、、

A 回答 (3件)

職場内で気まずいのは当人同士もそうでしょうけど、周りも迷惑だしね。

でもあなたはバイトな訳だし、気まずくなれば次の仕事探せばいいだけなんじゃない?
相手が既婚だとか恋人いるとかならまずいけど、
そうじゃないならまたLINE復活させて二人で遊びにいこ〜って誘ってみればいいんじゃないかな。
何も始めてないのに「でも」「もしかしたら」で躊躇してちゃもったいないよ。
    • 0

なるほどねぇ〜。

でもいいんじゃないですか?
自分の気持ちを言ってみるのもいいことですよ!
それと、LINEの内容がよくわからないのでアドバイスはしにくいのですが、相手はあなたから告白されるのをまってたりして!? それもあり得るよ〜! よ〜く考えない方がいいですよ!
「いつかこの恋を思い出したらきっと泣いてしまうだろう」で、有村架純ちゃんと高畑充希ちゃんのトークみたいに!
「ポン酢とって!」「あっ!はい!」
このポン酢作戦で! 頑張れ〜! 「付き合って!」「あっ!はい!」ってな感じで!(もし告白されたら)(アプローチしてね?!)
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
可能ならば、今は何もしないのが一番かと思います。
少しずつの積み重ねが、いつか報われる日がきたりするかもしれません。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0