アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳2ヶ月を過ぎた
子供が寝る前に踊っていたら
ベッドでおでこを強打しました。

すぐに泣きとにかく
いっぱい泣きしばらく
抱っこしていたら
眠たかったせいもあるのか
寝ました。

母が腫れた部分に
砂糖を塗ってくれて
さっきおでこを見ると
腫れはひいていました。

腫れとは少し腫れたくらいで
どこも切っていないし
息子はいびきをかきながら
爆睡しています。

ただ親としては
心配で。

同じような経験された方
いましたら
返答お願いします。

A 回答 (3件)

_必要かなと思った時のために、


リンクを貼っておきます。

「東京消防庁救急相談センター」
http://www.tfd.metro.tokyo.jp/lfe/kyuu-adv/souda …

 窓口は24時間年中無休で対応している。

 目立つ場所に書いても良いし、
電話帳に登録しておいても良い。
    • good
    • 0

小さなお子さんは体重も軽いので自分で動いていて受けた傷に関しては心配ないことが比較的多いのですが、機嫌の悪さやおう吐、身体の一部をあまり動かしたがらないといったことがないか、数日間注意が必要ですね。

    • good
    • 0

後ろ頭ならちょっと心配だけど前頭なら大丈夫ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!