プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チョコボールの金のクチバシを見たことがある人っていますか?もし見たことがある人はできればどんなものか見せてほしいです!

A 回答 (3件)

昔は普通に金色だった記憶有り。

恐らく変わらずと思う。色々とオマケ類が入った小ぶりの箱が当たった覚えも有るが、45年は前の話。いや、45年前の事を案外思えている不思議。当時は何か凄い偉業を成し遂げた感が有ったのです。今考えるとかなり子供だましですけど、凄く嬉しかった。

夢は有ったね。大きなのが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供の頃は夢でしたねー^_^
金色は見たことないですが、銀のエンゼルが出た時の喜び。今も忘れられません!ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/21 18:07

40年以上前に当たりました。


残念ながら写真もなにも撮ってません。
すぐに送ってプレゼントをもらいましたが、
その賞品もいまやどこかに…。
    • good
    • 0

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-a8-89/yahuoku_sa …

金のクチバシじゃなく、金のエンジェルですよね?
どうぞご覧になってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金のエンゼルでしたね〜笑
写真見ましたが、意外とこんな感じなんですね〜。一回でも生で見てみたいですね!

お礼日時:2017/05/21 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!