アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップパソコンからWIN10のisoファイルをマウントしUSBにコピーし工人舎のsc3に挿してソフトウェアを起動したら写真のようになりました。
わかるひとはいますか?

「デスクトップパソコンからWIN10のis」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像では分からないので
    プロシージャエントリポイント CxxFrameHandler3 がダイナミックライブラリ msvcrt.dllから見つかりました。

      補足日時:2017/05/18 16:15
  • 間違えました。
    ❌「見つかりました」
    ⭕「見つかりませんでした」

      補足日時:2017/05/18 16:17
  • setup.exeを起動しました

      補足日時:2017/05/18 17:08

A 回答 (5件)

SC3で現在稼働しているOSがWindows7以降でない限り、すごく無意味なことをしている可能性が大。


Windows10がアップグレードインストール可能なのはWindows7・8.1なので、WindowsVista・XPあるいはそれ以前のOSなら、SC3で起動可能なインストールメディアを作成して、そこからブートしてクリーンインストールする必要がある。
    • good
    • 0

そもそも、ISOファイルは、DVDに書き込むための圧縮ファイルです。


まず、DVD書き込みソフト(PowerGoやBsRecorderなど)を利用して、DVDに展開焼き付けを行ってください。
その、DVDが起動ディスクになります。
ただ、展開するソフトがVectorなどにありますので、それを使って展開して、
そのファイルをUSBに書き込む方法もあります。
    • good
    • 0

単に、USBメモリーにコピーした*.isoの中身が見えているだけと思います。


何かしたいのであれば、setup.exeとか、*.exeファイルを探し出してクリックしても手下さい。

> ソフトウェアを起動したら写真のようになりました。
何を起動したのでしょうか?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

画面、読めませんけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!