プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です!

今片思いの人がいます。
でも3月に振られてます、、
でLINEも4月の最初らへんしたのが
最後だし、2年生になって
私→1組
相手9組
と1番遠いクラスになったので
LINEをブロックして忘れようと
思ってるいました。
そしたらこの前
「おーい」「ブロってないか確認」
というLINEがきて少し話したら
やっぱり好きだなと思ってしまいました
もう相手が何を考えているのか、
どうしたらいいのか分かりません。
私はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

気にしてくれてるのですね。

けれど、今より本気で、追いかけたいのなら同じ高校に行くことを目指してみるのは、どうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
相手はめっちゃ頭がいいので、
勉強頑張ります!

お礼日時:2017/05/19 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!