プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラえもんが実写化したら、誰が良いと思いますか?

A 回答 (8件)

トヨタのCMですでに実写化済みだけど



    • good
    • 0

個人的にはドラえもん役は若い人のほうがいいと思っています。


なので神木 隆之介さんを着ぐるみとメークでそれっぽくしてやらせたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお〜良い事考えましたね。

お礼日時:2017/05/20 08:54

ホンコンさん。

関西弁のドラえもん。それもええんちゃう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね〜。ありがとうございます

お礼日時:2017/05/20 08:53

ドラえもん → 伊集院光 松村邦○ 名前忘れました) 彦摩呂


しずかちゃん → 前田敦子 岡田実結 安達祐実
ドラミちゃん → 本田望結
ジャイアン → ブラックマヨネーズ 小杉 吉田
スネ夫 → 山P 高橋克典 及川光博 GACKT
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお〜豪華メンバー

お礼日時:2017/05/19 20:39

オモエモンならNHKでやってたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/19 20:27

芋洗坂さん


似合いそうですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/19 20:26

ジャン・レノ


もう実写化してるでしょうに。

彼以外思いつかない・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/19 20:03

加藤諒。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰がですか?

お礼日時:2017/05/19 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!