アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月25日に契約社員としての面接を受けます。

履歴書の学歴で、〇〇高校卒業のところを卒学と書いてしまいました。もう予備で買っていた履歴書も使い切ってしまい、新しく履歴書を買いに行こうにも、病院などで時間があまりありません。

この場合どうしたらいいでしょうか?卒学と書いてしまった履歴書を全部書いて、面接時に口頭で言えばいいでしょうか?

一応、全部書いた履歴書(二重書き+薄い消しあと)はありますが、やはり、履歴書を買って書き直した方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

履歴書はコンビニでも売ってます。



それでも
>病院などで時間があまりありません。
という言い訳するなら、
仕事も、病院などで時間があまりありませんという勤務態度の評価をされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニに売れてるとは知らなかったです!買いに行きます!!ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/22 19:05

書き直しましょうね☺

    • good
    • 2

通販で買えば明日か明後日にでも届くのでは?あとAmazonプライムナウを使うとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!