【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

前に社内の他部署の男性をじっとみつめました。雰囲気いいなと思って結構みました。
その数日後にすれ違った時に私をチラッとみてから挙動不審と動揺してました。
ついこの前もその男性の前を通ったらチラッと私をみてから挙動不審な感じでした。
これってどうとったらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
断るなり、好きな人にアプローチするなり、現状打破の勇気を出したほうが良いと思います。
相手に嫌な思いを一切させずに断るのはむずかしいのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

なんでみるの?って感じですかね。


好意って感じではなさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がみつめてから度々視線を感じるのですが‥
すれ違った時も前を通った時も私はみないで歩きましたが挙動不審、動揺している様子は分かりました。
どうなんでしょうね?

お礼日時:2017/05/23 06:36

怯えているのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!