プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近元先生と8人で飲みに行きました。
先生は誰も見ていないときに、テーブルの下で恋人つなぎをしてきたり、抱き寄せたり、席移動しようとしたら服を掴んだり、私の指輪を外したりしてきました。
後日メールでお礼と指輪をなくしていたのでこの事を伝えたら、何でなくしたの?と返事が来て、記憶があるのかわからず、返事に困っていたら、家に着きました、さようならと返事をしていないのにメールがきました。
私は先生のことが卒業後も忘れられず今も好きです。記憶がないのか、なかったことにしたいのかどちらなんでしょうか。
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 先生は7年前ぐらいに離婚していて、現在一人暮らしです。彼女はいないと言ってましたが、本当のところはわかりません。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/23 17:42

A 回答 (2件)

「家に着きました、さようなら」が難解です。

その先生、既婚者(或いは彼女もち)で「家に着いたんだから、連絡してくるな」という意味ですかね。

もしそうなら、なかったことにしたいのでしょう。

酔っ払いの行動には何も期待しない方がいいですよ。
この回答への補足あり
    • 0

変な男ですね。

• 1