プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカは大量破壊兵器を隠し持ってるとしてイラク戦争を起こし60万人殺したとされます

それは「あれは間違った戦争だった」ですまして

「卑劣なテロは許されない!」と言うのは片手落ちではないでしょうか?

火のない所に煙は立たないのです。イラク戦争以外にもイスラム圏を攻撃して来ました。

民主主義でなければ死ねというのでしょうか?

アメリカが謝罪・賠償するのが筋ではないだろうか?

当方病人につき短文でお願いしますm(_ _)m

A 回答 (22件中21~22件)

>イラク戦争を起こし60万人殺したとされます

60万人の根拠と内訳が知りたいな。どこが発表した数字?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私の記憶ではイギリスが発表した数字で 少なくとも60万人の犠牲者が出たとありました。

ググればまだ数字があると思います。

的を射た疑問であると思います。

自分が持ってるものを、なぜ他人に持つなと言えるのでしょうか。

力のない市民を傷つけるテロは卑怯だと思います。しかし、同様に空襲で一般市民を攻撃するわけで。

結局背後には、十字軍時代から続く、キリスト教対イスラム教の歴史があるのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

キリスト教とイスラム教は元は同根です。十字軍などと言っている時代ではありませんね。

根拠もないのに空爆しまくるアメリカは異常です。トランプ氏も何をやるかわかりません

利益にならない事はやらないのでしょうけど 既にトマホーク59発をシリアに打ち込んでいます

日本人はアメリカ様さまの事は何も言わないのでしょうか?