アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国連の承認なしにイラクへ侵攻しましたよね?アメリカ。つまり侵略です。
大量破壊兵器を持ってるなんて大義名分こじつけ、イラン潰すためにさんざんイラクに武器供与してましたよね?

だったらまず、アメリカが戦争犯罪を裁かれなくてはなりませんよね?

質問者からの補足コメント

  • アメリカは矛盾したこと言ってるのに、アメリカが言うと、途端に、侵攻した国は悪だー!と親米派が目の色変えて、悪だー!悪だー!と騒ぐのは、見苦しいし、矛盾を感じないのでしょうか?

      補足日時:2022/04/25 19:48
  • それから、なぜ親米派は、第二次世界大戦以降、戦争は起きていなかったのに、ロシアがー!というプロパガンダをするんですか?

      補足日時:2022/04/25 19:51
  • 世界中が、ポチの日本人に冷めた表情送ってませんか?

      補足日時:2022/04/25 20:12

A 回答 (6件)

国連の最大ねパトロン裁ける?アメリカと我が国、結託したら、国連吹っ飛ぶが?ポチだの何だの言ってるが、影響力は絶大なんだが?

    • good
    • 0

>国連の承認なしにイラクへ侵攻しましたよね?



国連の承認がいるのでしょうか。そうであるなら、今回のロシア、真っ黒黒輔です。

実際には、国際連合安全保障理事会決議687、国際連合安全保障理事会決議1154違反とう背景があった訳です。国連はそれに対する判断を保留したりしていたけどね。

ウクライナは何か国連決議に違反したんでしょうか? 教えて、ロシアの間諜さん!
    • good
    • 1

世界の人たちはみんな自分勝手なのでそもそも日本に興味などないので安心しましょう



良いことをしてもしなくても一般的な人類は自分のことを優先します

していないのは日本人くらいです
    • good
    • 0

こんばんは!



>アメリカが戦争犯罪を裁かれなくてはなりませんよね?

私も同意見です!

米国(ネオコン)のやり口は、対象国のリーダーを「悪」に仕立て上げて、
次は、テロリストを使って、内乱状態にする。そして、キャンペーンを張って、世界的アピールをしてから、「善」という立場で攻撃します!

中東の「アラブの春」で、イラクのフセイン、リビアのカダフィ、現在はシリアのアサドをISISというテロリストを使いながら、空爆をしています。ネオコンの目的は、それらの国の石油資源でした。

今回のロシアのウクライナ侵攻も、発端はネオナチの「アゾフ連隊」によるウクライナ東部のロシア系住民の虐殺でした。

米国(ネオコン)の狙いは、ずばりウクライナとロシアの天然資源でした。
非難したウクライナ難民の空いた土地は、ユダヤ系財閥の投資家が占拠して資源開発の準備をしています。

プーチンは、大統領になってからオリガルヒ(ユダヤ財閥)を追い出し、天然資源を国営にして国家財政の基盤にし、治安維持の為にネオナチの「アゾフ連隊」を国外に追放。それが、国際金融資本の逆鱗に触れた為、排除の対象になってしまったのです!

かつて日本が「ABCD包囲網」を敷かれて、『真珠湾攻撃』に引きずり出された構図に似ています!(^_^;)
    • good
    • 0

日本はアメリカの子分ですから何の不思議もありません



アメリカの為の中国ロシアの緩衝地帯です
    • good
    • 0

悪かどうかはそうです



ただのそれだけです

正義がいないなら悪もヘチマもありませんよ

悪というのは西欧諸国でどうみられるか?

ただのそれだけの話です

エネルギー供給で寝首をかかれる寸前の西欧諸国に何ができますかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!