dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分がわからなくなってきます。なぜ自分が生まれたのか。親はなんでわかってくれないんですか?ほんとに体調が悪いのに高校行けしか言わないんですか?家帰ってきたら洗濯物しまえとかは、んーまー分かるんですけど他の友達に聞くと洗濯物なんかしまわねーよとか言われます。なんで僕だけこんなに不幸なの?家出しろだのなんだの言われます。それでストレスで壁に穴を開けてしまいました。

A 回答 (2件)

高校生は壁に穴を開けるものです。

うちでは長男も次男も開けました。次男は自宅に開けたから良いが、長男は社宅に開けたから面倒だった。まあ自分の洗濯物はしまって下さい、さもないととんでもない所に入れられて、探し回るだけで一苦労。
>なぜ自分が生まれたのか
これには答えがあって「必要だから産まれて来た」これから大きな荷物を背負うのだ、だからそれに備えなさい。大学に入ってからではもう遅い。
    • 0

実家暮らしは辛いですよね、でも、親なんてどこも一緒ですよ。

幸不幸も質問者様次第です。10代ですから長く感じる生活の時間も意外と早く終わるかもです。実家暮らしは修業みたいなものですから、頑張って下さい
    • 0