プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の愛した7歳の女の子

まぁ今は○歳なんだけど
遂に縁が繋がったんですわ
しかし彼女には既に夫がいる
正確には俺と初めて会った時には相思相愛だったとか

そこで
彼女の夫から略奪する方法と
女性の落とし方を教えてください

質問者からの補足コメント

  • お義母様に追い出された

      補足日時:2017/05/27 17:03

A 回答 (4件)

ちゃんとケアしたんですか??


娘だけじゃダメって書いたじゃないですか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からない
もう何も分からない
分かりたくない
俺は あの子が居ない人生を
後何十年生きるんだろう
辛いよ
若い故に残りの人生があまりに長い

お礼日時:2017/05/27 19:25

んんん??



現在彼女の実家に貴方と彼女とお義母様の3人で住んでるのですよね??

で、彼女は既婚者。だけど旦那はいるみたいだが見たことないと・・・・・。

んんんん??
まぁイイや。姦っておしまい。親子共にね。夢中にさせれば良いのさ。

面倒なら高架下さ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女→モロ未成年
亭主→予定
俺→ただの泊まり
お義母様→酔っ払い

コレが現状
混乱させてスマヌ

お礼日時:2017/05/27 16:20

魚魚っ!なんと!凄いじゃないですか!!



勿論口説けますけど、お義母様を放置しては失礼なので
親子どんぶりでファイナルアンサー?(古)

ん??亭主はドコに居るんです??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亭主は存在しか知らされてないです
しかし お義母様が娘を
どうこうするなど仰るのです
どうしましょ?

お礼日時:2017/05/27 16:01

まず、軽自動車と小型のキャンピングカーを用意してください。



彼女の行動パターンをストーキングして把握してください。

次に亭主の行動も把握してください。10日間づつでOKです。

そして完全に彼女だけで外出する時間を把握します。

彼女だけの外出中に後ろから声を掛けてください。

そして軽自動車に乗せて小型キャンピングカーのところまで移動。

小型キャンピングカー内でお触りしながら口説く!ひたすら口説く!!

最後は10km程度離れた河川敷の高架下にでも行って永遠に貴方の

モノにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動パターンどころか
現在 彼女の家にいます

ただ車の免許がありません
彼女は実家暮らしで
お義母様も泊まりオーケィ状態です
寝室で口説けます?

お礼日時:2017/05/27 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!