プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BOOT Failure - Press any key to continueと、でたのでBIOS設定で初期化したのにまたBOOT Failure - Press any key to continueとかでてきて開けないんですけれどどうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • BIOS設定画面内のどこにbootというのあるの?教えてください(*ノД`*)・゚・。

      補足日時:2017/05/30 17:46
  • みつけて設定変更してみたのだけれど...かわらないil||li (っω-`。)il||li

      補足日時:2017/05/30 17:55
  • ありがとう(*ノД`*)・゚・。
    試してみたけれどダメ(><。)

      補足日時:2017/05/30 19:08

A 回答 (3件)

boot(ブート)できねぇぞ!ってエラーです。


システムドライブが見つからない。あるいは、システムドライブとして認識したものから起動できない。

BIOSの設定を変更したなら、正しいブートデバイスを選択する。
USBメモリをさしていたり、光学ドライブにメディアを入れているなら、USBメモリを外したり、光学ドライブからメディアを取り出す。

それでも起動できないなら、
HDD・SSDをブートの順番が入れ替わっている(BIOSの設定を見直す)
HDD・SSDのブートローダーが破損している(リカバリor修復ディスクで修復)
HDD・SSDが故障している(BIOSで認識しないていない)
が考えられる

HDD・SSDが壊れているなら、HDD・SSDを交換するか、メーカーに修理を依頼してください。
リカバリする場合は、データが消える場合がありますので自己責任で。リカバリ方法については、取扱説明書をみてください。
    • good
    • 0

http://most.hamazo.tv/e4385014.html
これ参考になりますか?
    • good
    • 0

BIOSではなくて、bootですよ。

ブートの意味わかりませんか。立ち上げ、起動。つまり、起動するドライブがシステムドライブではないってことです。BIOSから変更します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!