アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンゲをよくやる男性に質問です。
ゲームで仲が良い男友達がSkypeでよく「なでなで」とか「ぎゅ〜〜♪」とか言ってくるんですが、私としてはSkypeでそんな事言われても反応に困るしごく普通の会話をしたいんですがどう言えば辞めてくれるでしょうか?

恥ずかしいから辞めてとか反応に困るから嫌とかは何度も言いましたが効果がないです。気持ち悪いとか寒いとか引くとか言うとかなり傷付ける事になると思うのでそれは最終手段にしたいんですが、何か良い言い方で辞めさせる方法はありますか?男心は男性に聞くのが1番だと思うので質問しました。

オンゲで知り合ったフレなので共通の話題が少ないこともあり、会話の70%くらいがそんな感じでかなりしんどいんですがそれを辞めてくれれば良い人なので友達でいたいです。
ギルドも同じ所なのでこんな事で抜けたくないですし;
今は私から会話を振って変な事言われる隙を与えないように頑張ってますがそれでも会話が途切れると言われてしまってこのままだともう無理!ってなりそうです。
何か良い案があれば教えて下さい!お願いします!

A 回答 (6件)

おはようございます。



ギルド関係なら、信頼できる人(男女問わず)に相談して、
間に入ってもらえばいいと思います。

別段何もしてもらう必要はなくただ一緒にスカイプするとか
そういうレベルで。可能ならその人からウイスパーなんかで
「そういう事大嫌いだって言ってたし、ギルドの雰囲気的に
も控えて貰えないかな」と言ってもらえれば、落ち着くんじゃ
ないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答本当にありがとうございます!
とても良い案なのですが、ギルドに入って日が浅く頼めるフレがいません;やっと1人仲良くなれたと思ったらこんな状況になってしまいました。
折角考えてくれたのに 実践できなくてごめんなさい;

お礼日時:2017/05/31 09:03

キモいね。

言った所で場がしらけそうなので、辞める意外に手は無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局私がフェードアウトしてしまいました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/15 11:29

ゲームはゲームで考えるのが大人です。

まぁ、三十路過ぎてもネトゲに夢中は大人とは言えませんが…。
はっきり言うのが礼儀ですよ。
ちょっとそう言うのは苦手ですw
と、言った感じですね。
どこまでいっちゃってる人なんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人は22歳ですね。
頑張ってハッキリ言ってみます・・・

お礼日時:2017/06/06 01:01

困るな汗それも汗


きっと子供の頃にやられていたんだね。

それをふまえればハグぐらいの気持ちで付き合うもよし、1人でガッツポーズかこっちからハイタッチするとかしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の話してますか?

お礼日時:2017/06/04 12:24

それ、本当に気持ち悪いからやめてほしい



と声のトーンを落としていうのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱりガツンと言うしかないんでしょうか。う〜ん;

お礼日時:2017/05/31 12:54

そう言う人は出会い厨なので、離れた方が身のためかと・・・。


我慢しててもゲームは楽しめません。
キモいってハッキリ言うのがいいです。
どんどん調子に乗ってきますよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
リアルで会う気はないという話をしたら俺もないって言ってたので安心してるのですが、このままでも辛いのでやはり言うしかないですかね;

お礼日時:2017/05/31 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!