dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CBR250RRとCBR400R
どちらがいいですかね?
250だと高速なとでパワー不足は感じないですかね?

A 回答 (4件)

どっちを選んでも後悔はないでしょう。


車検がネックだと思いますが、できる事ならば実車を試乗するのが確実かと思います。
私の職場でも400R乗りいますしw
    • good
    • 1

形もありますが、一番大きな違いは車検の有無でしょう。



なので、
・車検が気にならず、パワー不足が気になるなら、400R
・多少のパワー不足はガマンしても、車検や形を気にするなら、250RR
という選択でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

250にしようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/01 20:17

40馬力近くありますよね 140km/hくらいは実用的に使えるんじゃないでしょうか パワーをフルに使えば公道なら十分でしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/01 14:38

一定速度でのんびり流してるだけなら250でも問題ないと思うけど、追い越し加速するとか、向かい風が強い日とか、キャンプ道具で荷物が重いとか、いろは坂の上りとか、同行者がみんなリッタークラスだったりすると絶対物足りなく感じると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね〜
けど、CBR250RRかっこよくないですか⁉︎笑

お礼日時:2017/06/01 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!