アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XJR400R rh02jにCBXテールカウルをつけても車検で通りますか? 
テールランプもどうなのか教えてください!

A 回答 (3件)

テールカウルの形状が、全長、全高の変わらない範囲であるなら、正常に作動していれば、車検は通ります。



写真のように改造したいのであれば、普通には車検は通りません。
「XJR400R rh02jにCBXテール」の回答画像3
    • good
    • 1

CBX400Fの純正部品で、ちゃんと固定してあって、灯火類がきちんと作動するなら多分通る。


まさか長ーいウイングの生えた族車御用達の改造パーツじゃないですよね?
まぁそれでも全長や全高が変わらないなら通るとは思うけど。

一応デールランプもウインカーも色や面積の規定はあるから気をつけてね。
後部反射鏡も7平方cm以上(だったかな)ないと車検通りませんよ。
    • good
    • 0

通ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!