プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Meのマイドキュメントの中のMyPictureを開いた所、いつのまにか左側にあった[スライドショーで画像を表示します]や左下のイメージプレビューのコーナーが消えてなくなり、それまで右側にあったサムネールのような写真やフォルダーが全体に広がってしまいました。
これではスライドショーも画像を画面一杯に広げて見るイメージプレビューも出来ません。
元のように戻す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

もしかして、エクスプローラの表示の仕方を変更しては


いませんか?Webページとして表示しないとプレビューや
他のリンクは出なかったはずです。

フォルダオプションを確認してみてください。
#従来のものを使用となっていると思います。

ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の御返事が今ごろのなって大変申し訳ありません。
お恥ずかしい次第です。お許しください。
ご指示のやりかたで解決いたしました。
有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2001/09/25 16:38

マイドキュメントなどを開いて


ツールー>フォルダオプションで
Webページとしての表示
で、表示できるようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげで解決いたしました。
有難うございました。お礼が今ごろになり申し訳ありません。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2001/09/25 16:45

 No.1サンの方法で治ると思いますよ。

「ツール」→「フォルダオプション」を選択して操作してみてください。

 それでダメだったら、「表示」→「フォルダのカスタマイズ」で、このフォルダのHTMLテンプレートを変更するというような奴を選んで、イメージプレビューを選ぶことで解決すると思います。

 なお、この方法は他のフォルダにも使えるので、マイピクチャ以外に画像を入れたときは試してみてください(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1 Kanataさんの方法で解決しました。Windows Meが慣れなくて慌てました。いろいろアドバイスを付け加えていただき今後の参考になりました。
いまごろお礼を申し上げ大変申し訳ありません。
有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2001/09/25 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!