dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャンネル桜に、創価学会を批判するような番組などが一切ないんですが、なぜないのでしょうか。私の勘違いでしょうか。よろしくおねがいします。。

質問者からの補足コメント

  • これは違うんですかね↓
    愚かなりチャンネル桜! 公明党(創価学会)が利用・大喜びする水島総の刑事告訴
    http://nipponism.net/wordpress/?p=32493

      補足日時:2017/06/05 20:18
  • 出しにくいといっても、10年くらい前にやったきりで、それ以降のが一つもない。番組以外でもない。検索でまったく出てこない。何か裏があるのでは。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/06 21:11

A 回答 (4件)

創価は手を出しにくいのと、桜のメインターゲットは別にいるからじゃないかな。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

報道しない自由です

    • good
    • 0

無いものは探せないので、無いこと自体を確認しようがありませんが、


批判されるべきは公明党の方ではないでしょうか。
支持母体の意向(設立当初)に反する方向に進んでいるので。
    • good
    • 1

その他、地上波でもそんな番組ありますか?


そんな余計なことする放送メディアあるのかしら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!