アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています、助けてください。
黄緑の細くて小さい触覚の長い羽のついた虫が大量に発生してます。
この前一生懸命掃除して1週間ほどは出なかったのですが今日また出ました。
生ゴミは袋に入れて縛って捨てて燃えるゴミは週に2回出しています。
窓は開けません。
ドアとベランダに虫除けのかけるタイプの1年用をつけています。
水回りはパイプユニッシュをしたり台所の食器はこまめに洗っています。
虫が出ないようにする方法はありますか?
ご回答宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 服や食器はどうしましたか?
    度々ご回答ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/06 02:00

A 回答 (3件)

バルサンをする

    • good
    • 0

追伸、オールマイティーに私は 赤と黄色を 同時にヤリました、強力ですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

バルサンをして下さい、自分の部屋の倍の容量をヤッテ下さい、朝一で 夜家に帰って来る くらい 時間を空けて、ヤル時は、タンスや机の引き出し類を全て開放して下さい、押し入れのドアも開く物全て、3〜4日後に もう一度がお勧めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
食器が扉がない棚に置いてるのでバルサンしたら全部洗わないといけなくなりますよね?
タンスにしまってる服などは全て洗わないといけなくなりますか?
バルサンは色んな種類がありますがコバエ用?を使ったらいいのでしょうか?
明日試してみようと思います。

お礼日時:2017/06/06 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!