プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活で出会った方ともう連絡を取らないと思うと涙があふれてしまいます。
これは情なのでしょうか。
1ヶ月半10回ほどお会いしていろいろあったから何度も断ったりしてきました。
なのになぜ涙が出るのでしょうか。
よくわかりません。
相手の方の言動は気になる部分が多かったですが、優しくしてくれることも多かったです。
相手のことを疑ってばかりで酷いことを言って傷付けたことも多かったです。
きっと辛い気持ちにもたくさんさせてしまったと思います。
私から断ったのにこんな風に考えるのはおかしいでしょうか。

A 回答 (5件)

おかしいですね。


ふらふらと精神的に不安定だから嫌われたのでしょう。
芯がない。

謝るくらいなら最初からするな、と男からすると思います。
進歩も改善もない相手はめんどくさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいですよね。
相手に嫌われたわけではないのですが、
むしろすごく好意を積極的に出してくれる人でした。
私は頑固すぎる所がありそういう点では相手に怒られたことはありました。

たしかに謝るならするな。というのはわかります。
相手に対して私は信頼を失うことがいろいろありましたが、それを伝えると変わろうとして頑張ってくれていました。

お礼日時:2017/06/10 13:52

情だし、2週間で立ち直らないといけない案件だと思うよ?次いこ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり情なのですね、立ち直れるようがんばります。

お礼日時:2017/06/10 13:49

いろいろ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相性があわないなと感じることがいろいろありました。
具体的にいうとながくなるので割愛しますが、
相手の方は変わった方でそういう所がいいなと思っていましたが、そういう部分で合わないなと感じることもありました。

お礼日時:2017/06/10 13:47

疑ってばかりいたけど1ヶ月半で10回も会った。

これは気になってたから。
離れることが現実になってやっぱり離れたくない。悲しい。って感情なのですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり気になっていたのかもしれません。
他の人のことは泣いてしまうこともありましたが、なんだか違う感じです。

離れたくないのか、何故なのかもよくわかりません…。

お礼日時:2017/06/10 13:44

おかしくはありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/10 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!