アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日面接を受けさせていただきました。

最初の面接官の方は褒めることもなく、雑談のような形で質問が進んでいきました。
他に2人の面接官の方がいらっしゃったのですが、このお二方はまず私の声が営業向きで良いということや、話すことが整理されていて良い、という内容で褒めて頂き、その後質問へ移るという形でした。

面接の中盤から後半にかけては、もし内定を出したらどうする、ぜひあなたにはこの会社での第一人者になってほしい、新規開拓は大変だが出来そうか、等の質問やコメントを頂きました。その後は終始笑いもあるような穏やかな雰囲気で面接は終了しました。

褒めて頂いたのは上記の部分だけなのですが、褒められると落ちる確率が高いという話をよく耳にするため、とても不安です。
私のような場合も、落ちる可能性は高いのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたの面接の際の、態度や、応対が、面接官に気に入られたのでしょう。

採用、間違い無しですね。
自信を持って、採用に臨みましょう。
    • 3
この回答へのお礼

優しいお言葉をありがとうございます。無事合格通知をいただきました(^^)

営業担当ですか・・・ それも新規開拓(飛び込み?)

なり手が少ないから 是非とも採用したいんでしょう
それをこなせる自信があれば 問題はありません。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事合格通知をいただきました(^^)