プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVD-RAMが再生できるDVDプレーヤーっていうのは、あるのでしょうか?
よくわからないのですが、ドライブのほうが安価でよいですか?

A 回答 (3件)

ありますよ。

RAMの表示がされている機種をお選びください。
BDプレーヤーでも再生出来ますよ。

パナソニックDIGAがお勧めです。
    • good
    • 6

無いですねこれは、昔パナソニックがDVDレコーダーを出している時の機種に使っていたので残念ですが今は使えません!!

    • good
    • 1

kakaku.comでの情報では、現在市販されている機種は存在しません。


BDプレーヤーやBDレコーダーには存在します。

>ドライブのほうが安価でよいですか?

ご質問の意味が理解で気なのですが、
PC用のドライブであれば、対応機種が多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています