アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PanasonicのDIGAのHDDに録画されたテレビ番組を、SONYのBDレコーダーのHDDに、移動は出来ますか?出来たら、方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

DIGAでBD-REにコピーして、そのディスクからソニーのレコーダーにムーブ(コピーなんだけどディスクからは消去される)すれば移せます。


ただソニーに移した番組は1度しかダビングできない状態になります。
    • good
    • 0

ソニーと違ってDIGAはお引越しに対応していないので、引っ越しの一覧に出てこないです。



なのでDIGAから一度ブルーレイに入れて、ソニーのでムーブバック(取り込み)する必要があります。

ただこれにも問題がありDIGAは独自規格を使っていたため互換性がないです。
ブルーレイに録画番組を入れる時に形式に「DR」を選択して互換性ある状態に戻す必要があり、移動にやや時間がかかります。
10,20タイトルくらいであれば良いですが、500タイトルとかあるとなかなかに手間がかかるので注意して下さい。

参考になれば
    • good
    • 1

>移動は出来ますか?



 アナログ方式なら可能
「PanasonicのDIGAのHDDに録」の回答画像2
    • good
    • 0

DIGAは移動不可ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!