アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼はわたしのことをどう思ってるんでしょうか?(長文です)

私には気になる人がいて、その彼とはBARで出会いました。話をする中で、同じ職業であるとこ、私の前の職場に彼の兄弟がいたことがわかり仲良くなりました。
出会ったその日に流れで関係を持ってしまいました。
その後、少し連絡を取りましたがすぐに途切れたので脈がないんだなと諦めていました。

すると、1週間後くらいに彼から連絡が来て、ほぼ毎日連絡を取るようになりました。はじめに連絡が来た時は、合コンをセッティングして欲しいという内容で、正直やっぱり脈がないんだなとショックを受けました…。

しかし、合コンの話のすぐ後に2人で遊ぼうと誘われました。連絡を取る中で、私から流れで関係を持ってしまったことを謝りました。すると、彼から『お互いさま…、ごめんなさい』と返事がありました。
正直、彼のことは気になってはいましたが、彼は遊びのつもりで、不誠実な人なのではないかと疑っていました。

でも、2人で遊びに行ったときに彼から私に触ってくることは一切なく、帰りも家まで車で送ってくれました。好きになってはダメだと思いながらも、やはり気になり、車の中で私から彼にスキンシップを取りました。彼は『そういうのドキドキするからやめて!』と半分冗談のように言っていましたが、私の気持ちを察したのか『わかった!手繋ぎたいんでしょ!』と私の手を握ってきました。私はドキドキしてしまって、それから無言になってしまったのですが、お互い手を離すことなく、むしろ手をギュッと握ってみたりしていました。
家に着く前に彼から『本当はまっすぐ家に帰すか葛藤したけど、二回続けては本当にチャラいと思われそうだから今日はちゃんと送った。』と言われました。
この言葉で私は本当は誠実な人なのかな?と思い始めました。

その後の連絡でも、私が車の中でのスキンシップは嫌だったかと聞くと『嫌とかやないよ。中途半端なことしたらあかんと思って』と言ってくれたり、距離感が掴めないと話すと『葛藤…笑。多分それで距離感分からないんだと思う!』と脈があるのかなと思う返事をくれます。合コンに関しても、私が相手をしてくれればいい、私とだけ話してれば大丈夫だと言ってくれます。
しかし、言葉では言ってくれますが彼から私にスキンシップをとることはなくどう思われているのかわかりません。長くなりましたがアドバイスをください>_<

A 回答 (4件)

ゆuきんこさん!

長い間 随分と悩まれていたのですね。
どうか これ以上ご自分を自ら、痛めさせないで下さいね。
貴女の刹那的な生き方の源が何なんだろうかと考えていました。とても ご苦労なさったのですね。
貴女はまだまだ お若い、、
ですから“どうせ”等と思わず前を見て生きてほしいのです。
騙す人が悪いのです。貴女は何にも悪い事をしていないではありませんか。

「良い恋をするためのコツ」
を記しますね。
素敵な男性と出会ったら、追いかけないで、“追いかけさせる”
…………………………………
男性に興味をもたれたら、少し駆引きが必要になってきます。
絶対に男性から連絡をさせるようにする(自分からは動かない)
好きと言う言葉も男性から言わせる。
このように恋愛中は殆どの事を受身にして女性は(~される)
男性には(~させる)にします。
これを念頭におけば、誠実な男性が貴女に必ず魅力を感じてくれますよ。

これからが貴女の第一歩です。
応援しています ‼”
    • 0

貴女は、その人と両思いかどうかを知りたいだけなのでしょうか。

一時的な楽しみが目的でしたら、今のままで充分ではないかと思います。

出会ったその日にベッドインしたとなると、それ以上 彼が貴女を知ろうと思う気持ちが無くなるのが男性心理ですね。

先ずは 恋をして、手を繋ぎ、この人はどういう人なのかと楽しみに思う気持ちが、出てくる…

貴女の場合は全てが逆から始まっていますね。
文を読むと 今、貴女の心が不安定に思えてならないのです。
それは上記のように、順序を違えてしまったからなのですね。

自分を大切にしない貴女を、彼は観てしまいましたね。
    • 0
この回答へのお礼

やはり順番を間違えてしまっては恋愛は出来そうにないですね。
確かに自分を大切には出来ていないです。育った環境や、騙されることが多かった男性経験もあり、正直以前は荒れていました。
どうせ大切にされないなら。と自分から男遊びをしてみたりと。
それではダメだと思い改めて男性と関わるようにしてみましたが、結局同じようです。
どうせ信用しても騙されるなら独りでいるほうがマシです。

彼は遊びなれてて距離感がわからないどころか女の落としどころがわかってるから二度目は何もしなかったのですよ。

案の定、女のあなたからスキンシップしてきて彼の思うつぼですね。(笑)
他の方もご指摘のように、誠実な男なら出会ったその日にHなどしませんよ。(笑)
そして間違いなくあなたもだらしない女認定されて、この女ならまたやらせてくれるだろうと思われたから連絡が来たのでしょう。
合コンとて、あなたよりもまともな身の固い女をさがしてるからですよ。
根っからの女好きなのでしょうね。
あなたもずいぶん軽く見られてますよ。
    • 0
この回答へのお礼

遊びなれている男性からしたらわたしのようなタイプの女は騙しやすいのでしょうね。
クチではなんとでも言えますし、合コンをセッティングしてほしいというのもやはりそのような意図があるんでしょうね。
もう男性をすぐには信用しないようにしていきます。ますます男性不信が悪化しました。
ありがとうございます^ ^

BARでの出会ですからワンナイトラブでしょ。

だから結局関係が途切れたのです。

で、あなたの様子や話しやすさから合コンのセッティングのお願い。
そのお礼に二人だけでの遊びの誘い。

「彼は遊びのつもりで、不誠実な人なのではないか」は正しいと思いますよ。
ここまでは。

『本当はまっすぐ家に帰すか葛藤したけど、二回続けては本当にチャラいと思われそうだから今日はちゃんと送った。』で、どこが「本当は誠実な人なのかな?」なんですかね。

彼は何一つしてないわけですよ。
あなたが勝手にスキンシップや手を繋いだりで、ギュッと握ったりしたわけでしょ。
あなたの気持ちはミエミエですよ。

何もしなくても、何もしない方が誠実さを演出できますからね。

そもそも誠実ならワンナイトラブなんてありません。
初対面ですよ。

「距離感が掴めない」に対してお茶を濁してるでしょ。

いい加減気がつきましょうよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはり遊ばれているのでしょうね。
頭ではわかっているんです、でも信じたいという甘い気持ちもあるんです。
でも、もう遊ばれたくはないので諦めようかと思います。
誠実な男性も世間にはいるのでしょうが、私はどうやら騙しやすいタイプのようでいい人には出会えません。
まだ20代前半ですし、出会いもあるとは思いますが、男性を信じることが出来そうにもないので。幸い1人で生きていける環境でもありますし、独りで楽しく生きようと思います^ ^
ありがとうございました!