dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

86は遅いって言ってる奴らいるけど
メーター260km/hあるの知らないの?

A 回答 (15件中1~10件)

そこまでスピード出ないから余計にカッコ悪いのではないでしょうか。

してやったり感な演出はやらない方が潔いと思います。国産車なら普通に180にしといたら良いのに。
    • good
    • 0

メーターなんて飾りです。

賢くない人には分らんのですよ!
    • good
    • 0

自己満足で良いのでは。

 俺は好きだけどね。
    • good
    • 0

だから何? RXも十分遅いけど。

    • good
    • 0

うちの甥っ子が乗ってる三輪車のメーターは目盛りの単位がマッハ(^^;



光速を越えるワープのスイッチまであるし(^^;
    • good
    • 4

>メーター260km/hあるの知らないの?


 知らないなぁ、眼中にないから。

トヨタ車で120km以上は、そもそもお飾りに過ぎないから
だから何? って感じです。
実用速度の40-60kmがチマチマした動きになって、
見辛いのでは?! と思うが、トヨタは何を考えているのだろう。
    • good
    • 1

500km/hスケールの車もありますけどね。



しかも86みたいな飾りのメーターじゃないですしね。
    • good
    • 1

『遅い』の定義が何か?でしょうね。

    • good
    • 0

>86は遅いって言ってる奴らいるけど



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9602336.html

私はもっと遅い車に乗ってますが、それがなにか?
    • good
    • 2

メーターが有る=速い



なら私の乗ってたCBR125Rは最強でしたね。
125ccなのにメーターは200km/h超えてました。

貴方のクソ理論で行くとNSXより速い原付きとなりますけど?

86とBRZは速くはないです。
最高速で言うならどれだけスピードが出るか?であって、どれだけメーターが刻んで有るか?では有りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メーター500km/hのバイクありますよ

お礼日時:2017/06/19 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!