dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トヨタ86で調子乗ってる奴なんなん?笑

あんな遅い車、
フォレスターXTの相手じゃねーよ笑

A 回答 (6件)

ようやく車買った(買い替えた?)んですね!!!


フォレスターXTデビューおめでとうございます!!!
(^^)/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだです(^O^)

お礼日時:2017/01/21 20:19

買えたんだ。

聞かなきゃ買えなかったのに。
    • good
    • 2

>あなたは遅い86乗りの方?笑


いいえ、クラシックカーになろうとするローレルMedalist乗りです。
    • good
    • 2

>俺は購入できるからいいけどw


うん。自分で車を選べなかった人ってことも知ってる。
さんざん質問を繰り返してたもんね。
同じ質問を何度も繰り返すという有名人になってますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたは遅い86乗りの方?笑

お礼日時:2017/01/21 12:43

でも、そのフォレスターすら購入できない人は、みじめと思いませんか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

購入できない人はねw
俺は購入できるからいいけどw

お礼日時:2017/01/21 12:35

確かに遅いわりに偉ぶってるよな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!