アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、今、霊的障害と生霊に大変苦しめられています。普通の方は信じられないと思います、
頭がおかしいと思われるでしょう。だが事実なんです。これを解決してくれる力を持っている
方をご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてください。あと自分なりに調べましたところ、
東京都八王子市堀之内にお住まいの会社経営者、中〇先生「名前はここまでしか分かりませんでした」
あと群馬県高崎市蔵賀野にお住まいの渡部電気商会の渡辺薫龍先生。
もしご存知の方、連絡方法が分かる方がいらっしゃいましたら、再度申します。本当に苦しんでいます
是非教えて下さい。宜しくお願いいたします。待っています。

A 回答 (5件)

頭がおかしいとは思いません。


知識として持っていない部分があるから霊的障害として直ぐに結び付けているだけです。
簡単に書きます。
脳が持っている補正機能が何らかの原因によってエラーを起こしている事で、錯覚が大きくなっていると言う事と思われます。
ですので霊能者とか勝手に言って居る人でもどうにもしようがありません。
それで解決したと言う人は解決したと思い込んで居るだけであって、その思い込みによって更なるエラーが抑えられたと言う
事でしょう。
ですので医学的にエラーを抑える治療を受けた方が良いです。
あっ、一応書いておきますが、私自身子供の頃から周りに霊感が強いと言われて既にオッサンにまでなりましたし、霊障と
言われる体験も何度もしていますが、医学的に説明が出来る様になってきているので霊障と言われる物もそう遠くないうちに
全てを医学的・科学的に説明出来る様になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。お返事の中に医学的にエラーを抑える治療を受けたほうが良いと書かれてますが、具体的に病院の何科のどのような
治療を受ければ良いのでしょうか?お教え頂ければ幸いです。今、近くの
心療内科に行き、安定剤、漢方薬、眠剤、サプリメントを頂いてますが全く効果はありません。苦しみは今この瞬間も続いています。

お礼日時:2017/06/19 21:20

生霊程度なら不動明王を祀ってるお寺に言って


不動尊真言 
ナウマクサンマンダ バサラダンセンダ マカロシャナ
ソワタヤ ウン タラタ カンマン
と唱えれば払えるはずです。
ただ憑いてる霊が地縛霊で子供の霊の場合は水子地蔵にお参りする必要があると思います。
霊に影響されやすい体質なら念珠を普段から身につけて普段から寺に参拝するようにしましょう。
それで念珠があなたを護ってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございました。また宜しくお願いいたします。失礼いたします。

お礼日時:2017/06/20 20:46

私もこの前まで生霊的なものに苦しんだので書きます。

怪我、病気、物は壊れ彼とも別れそうになりました。私の彼は僧侶なのでお清め教えてもらい塩で清めました。
生霊は私の事を異常に思う男でした。異常な電話、執着でした。私がしたのは、お清めと家の大掃除、その人に関連するものの破棄、自分の波長を上げました。本当に気持ち悪かったです。本当に病気なりましたか、お気持ち察します。明るく前向きに綺麗に摩ることがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。僕もあら塩で鼻うがいしたり、歯を磨いたり、体中にこすりつけシャワーを浴びたり

あら塩やお酒をなめたり<これが効果的だと書いてありました>していますがなかなか効果が出ません。僕はあなた様

のような気持ちが悪いというのではなく突然、体が重くなったり、吐き気がしたり<実際吐いています>、寒くなったり

熱くなったり、ゲップが止まらなくなったり、放屁がでたり、胸が苦しくなったり、左顔面が歪んだり、突然、ボーッと

するなど本当に困っています。彼が僧侶なんていいですね。いろいろ教えてもらえるから。もし宜しければ他にアドバイス

などありますか?

お礼日時:2017/06/20 15:10

No.1です。


脳機能について広い見識で診ることの出来る専門医が判ればそこが一番良いでしょうね。
と言っても大学病院の様な所となりそうなので、いきなり行かずにまずは近くの総合診療科を受診して色々相談しながら
紹介状を出して貰えればスムーズに行くでしょう。
心療内科では鬱による症状的に判断をしたのかも知れませんね。
脳深部の機能などについて正しい判断の出来るスーパードクターは数少ないでしょうから、受診された心療内科のような
診断を下す方が多い様に思えます。
ワードを色々変えながら検索して探すしか無いかも知れませんが、諦めずに探してみて下さい
    • good
    • 0

どうやって調べたのか判りませんが


そんな無駄な時間を使うより
病院へ行くのが
先決かと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!