プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日 朝ごはん片付け。洗濯物たたみ。休日 朝晩食事片付け。部屋掃除 洗濯物 干し、たたみ。毎週続けていますが、嫁は私だって仕事でいそがしんだからと。これって変ですよね?

A 回答 (16件中11~16件)

それぞれの仕事の比重によりますが詳しく。

    • good
    • 1

すごいですね



私は、男性が家事する姿
見た事がありません

ホントなのかな?と
思っちゃいます(笑)

お仕事して、家事やって
男性なのに大変ですね
    • good
    • 0

奥さんが全部すべきだと?

    • good
    • 1

全く変な事ありません。


家は、何も言わなくてもやってくれますし、助かってます。
    • good
    • 1

強制的ならおかしいですね。



でも、自分も片付け以外に作ったり、風呂掃除してますよ。
    • good
    • 0

どの部分が変だか、指しているところがわかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!