アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで近畿財務局の職員だと、あれだけ批判するくせに、文部省職員だと清廉潔白だと報道する姿勢ってどうなんでしょうか?

文部省に、マスコミのスパイでもいるんですか?

また、今回の件で野党は既得権益の打破は、もう言えなくなりました。
もし出すとすれば、どんな言い訳するんでしょうか?

地元が欲してる=NG
〇〇が足りてない=足りてる
学生を集めて活気を取り戻す=集まる根拠

他にも、金輪際国の儲からない土地取得はなし=国民の損失

ところで、京都産業大学は、京都での土地取得はどうしたんですかね?
ちゃんと邦が儲かるように変えたのでしょうか?
確か申請前に買っとく必要があるんでしたよね?

A 回答 (3件)

マスコミは政府叩きすると新聞が売れる。

特に経済的な低階層は金持ち、権力者をバッシングすると気持ちがいいようだ。その点で韓国人とそっくり。あさ0新聞は韓国の新聞とよく似ている。

文科省を正義にするのは政府叩きに役立つから。問題が沈静化したら文科省の職員には木枯らしが吹きつけるがマスコミは知ったことじゃない。もう用済みなのだ。特に前川は相手にされないよ。経産省の古賀はその例。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことなんですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/06/20 21:43

マジレス!は!官僚に付くか政治家に付くかテロリスト答えろ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことを回答するために、登録したの?

迷惑な人だ。

お礼日時:2017/06/20 21:57

財務省は力があるので、叩いているのかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

回答ど~も

お礼日時:2017/06/20 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!