プロが教えるわが家の防犯対策術!

J-PHONEの方に質問なんですけど、ステーションの中に「誰でもスパイ気分」ってありますよね?面白そうだな~と思って登録したんですが、任務が来ないんです(笑)ちゃんと任務登録を行っているのですが、”ボス「連絡をするので待機しておいてくれ」”とゆわれ、任務が来ません!!どうすれば来るんでしょうか?

A 回答 (2件)

1.「誰でもスパイ気分」のマイリスト登録はしてありますか?

2.このゲームは、任務登録してから次の日(もしくは今日)のスパイ気分のステーション配信が行われるまで「待機して欲しい」というメッセージが出るようになっています。
もし、Malcoさんが今日の配信後に登録した場合は、明日のステーション配信から
ゲームが開始されます。

この回答への補足

登録は結構前にやりました。マイリストには登録しているので、他のスパイの人からの任務報告?そうゆうのは1日2回くらい入ってくるんですけど、任務は来ないんですー!

• 0

毎日(朝10時~夜6時)任務登録をしていますか?している?では、リスト更新をしてみてください。

ダメ?WEBにアクセスして、メニューの4のFAQを読んで対応してください。それでもダメなら5のサポートに連絡してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!毎日任務登録してたんですけど(最近してない)リスト更新・・・してみます。