プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三流大学出は、死ぬまでニートですか

A 回答 (13件中1~10件)

気もちを持ち直して何事も前向きに行動しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2017/06/21 19:12

一流大学卒でもニートはいますし、中卒でも真面目に働いている人はいます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まじすか

お礼日時:2017/06/21 19:04

気持ちも、やる気も、自信も、努力も、三流大学出に相応しいのであれば、ニートからは抜け出せないかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おなかま

お礼日時:2017/06/21 19:05

その確率は高いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・o・)

お礼日時:2017/06/21 19:03

俺はもっと下の大学だが、額下に京阪神大がいるね。

それぞれ数人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それより最下層です

お礼日時:2017/06/21 19:06

中卒でも働いてる人は働いてるけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2017/06/21 19:06

死ぬまで働ければね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

むり

お礼日時:2017/06/21 19:07

短大卒ですが、働いてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

短大ですか

お礼日時:2017/06/21 19:07

大学すら出ていない高卒者がニートじゃないんですから、最終学歴は関係ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/06/21 19:10

安倍君が真っ先に怒って来るぞ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友だちが見たのですか

お礼日時:2017/06/21 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!