アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日理科の時間に理科ノートを集めている人がいたのですが、その人が私のを落としてしまったのですが
お前のだったらいいやみたいに笑いながら言いましたこれは、どういうことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたに気さくにあまり、気を使わなくても良い相手と感じているのではないですか?あまり、悪くは感じないけど


その時の言い方や相手の表情を観察すれば自分に対してどんな感情を持っているかが分かるので 今度から少しは
人間ウオッチングをしてみてね。その時には自分の偏見が入らない様に気を付けてね。結構楽しいですよ。(笑)
    • good
    • 0

そういう事だろっ。

ジャン♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2017/06/21 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!